Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

ひっさしぶりのMIX参加です!
テンション上がりました

ドゥーンです



くまちょうさん
ソロ再開1曲目「ペテン師が笑う頃に」です


今回からMIX前のVo音源ノーマライズ方法を根本から変えています
イコライザーは一度も使いませんでした

リバーブは広めにかけてありますが、声質を潰していないので
今までのMIXよりは聞き取りやすくなっていると思います

今回の重点はコーラスをどう馴染ませるかでした

特に南無阿弥陀仏のコーラスには全力を出しました
ここ、テストに出ます


とにかくかっこよく仕上がったと思いますので
皆さん是非応援お願いします!






新曲「天樂」うpです!
何回も何回も練習しました
僕にはこれが限界でした


本当にすいませんでした とくに冒頭






よければ聞いて下さい!
なんかもうすぐ死ぬんだと思います
どうも

最近五時を過ぎると顔がテカってくるので
夕方一度洗顔ウェットティッシュで拭きます


年齢を感じるドゥーンです



さて、突然くまちょうさんから
「早くオンラインしてください 大変です」

とメールがきまして

なんだろうなーと思って話しかけると


合唱のURLが送られてきました



主コメを見ると、トゥライさんとかASKさんの中に

せんせいの名前が!!


ぐあああああ!!せんせいの時代来たぁぁぁ!



そして3:30秒からは何かの間違いが起こったようです
是非聞いてみて下さい





ほんとうれしすぎて泣きそうです
ほんとうれしい!

タイトルなし
せんせいは
ぼくがもっとやれる
あしたにはもっとこえがでる

そういってくれるけど

ぼくにはこれいじょうできないよ

そういうと

おこめたべろ
できるこだよ

っていうけど
おとがとれないよ


ふじさんみたいに、にほんいちになるなんていってないよ


れこーでぃんぐはこれでおわらせて
ちゃばくんにこーらすでたすけてもらうんだ


だからせんせいあのね


おこらないでください


またなぐられるのはいやです





ってことで三日以内に新曲うpします
今回もガチです
所詮僕なのでガチで外しまくってるのを聞きたい方は楽しみにしていて下さい


それではおやすみなさい
次はこれ歌わせてもらいますー
http://www.voiceblog.jp/doon/933364.html


天樂です 果たしてかっこよく歌えるでしょうか
今回はハモりもチート無しでがんばってみようと思います



つくづく思うんですが、僕ほんとセンスねぇっすわwwwwwwwwww
茶葉さんのようなハモりが作れるようになりたい



