Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

もう何がなんだか・・・
えー まずは2曲MIXさせて頂いた曲を紹介させてもらいますー




SPiCaでございます
音源もらうたびにうまくなってるなぁと感じるくまちょうさんの新曲

僕もがんばらねばと色々とやってみました でもきっと誰にもバレません
シンプルイズベストサイズおっぱいはひんぬー!
成年コミックを読む時間が無いのでテンションが低いですが
いい仕上がりだと思います





フルチン☆ブギでお世話になった666。さんの心の形をMIXさせてもらいました
666。さんのMIXは初めてだったのですが、お上手で、僕が手を加えると世界観を壊してしまうのでは
ないかと一度はコンプとイコライザーだけで止まってました

せっかくMIXさせてもらえることになったので、何かしようと悩んでたのですが
2:55秒からの部分にすげー力を込めたぐらいで他はあまりイジっていません
パワフルなボーカルに注目です こんな歌い方できたらいいなぁ かこいいです


そしてそして


大百科にまで載ることができました・・・・・

本当に本当にうれしいです

皆さんの応援と、成年コミックのお陰です・・・・

皆さんと成年コミックにはいつか何かの形で恩返ししたいと思ってます

本当になぜ僕なんかがwikiや大百科に掲載されたのか・・・
これからも変態全開で全壊で頑張ります!

次のMIXはせんせいの新曲!

そして

るしさんとのコラボが待ってます!




頑張るぞおおおおおお  おっぱいいいいいいい!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/99-ebe991a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
