Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

むーん
こんばんは

未だに何故wikiに掲載されたのかわからないドゥーンです


あまりの出来事にテンパってしまいコメ返信ということを忘れてしまってました

ごめんなさい数が多いのでこの日記からちゃんと返信します( ゚Д゚)




さて、次の曲ですが これまた何故かとんでもないことになってしまいました


正直夢だとうと思ってます というか夢です はい


次の曲・・・・サヨナラメルトを作った、るしさんと歌うことになりました






( ゚Д゚)




3%ぐらいの確立で夢じゃなかったら困るのでめっちゃ練習しています
今日も喉が潰れました もう歌えません

いつもの悪い癖を出さずIMITATION BLACKぐらい練習してから作ります


明日起きたら夢だったことに気がつくパターンですね わかります




さて、そろそろ現実に帰りますね

その前に成年コミック読んで賢者タイムだ






スポンサーサイト

コメント

すげええぇぇぇぇぇっぇ!!

超楽しみにしてます!w
[2009/07/30 07:38] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


ふひひっ またあたしがリクエストしちゃったwww

まさかるしさんと歌うことになるとは!!
wktkが止まらないっ!!
[2009/07/30 22:52] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


>茶葉さん
やばいです・・・めっちゃ練習します

>くまちょうさん
こんなかっこいい曲を紹介してもらってありがとうございます
まじ気合入れてがんばります!
[2009/08/01 00:45] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/98-a1e466b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
