Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

ラジオの告知と返信でーす
090724_203917.jpg



友人が函館土産に買ってきてくれました
今コードギアスのコーナーは縮小されてしまい、我が愛しのシャーリー作カレーは
売っていなかったそうです

明日はランペルージ家のカレーを食べます





さて、ラジオですがいよいよ明日の22時となりました
今回のメンバーは

せんせい 茶葉さん くまちょうさん 僕の四人でお送りします

こちらが掲示板URLですので、暇で死にそうな方は是非遊びに来て下さい

http://jbbs.livedoor.jp/radio/9557/#1



それでは以下返信です
>piroさん

まさに思いつきからの動画でしたが、ここまで楽しい動画ができたのは
piroさん初め皆様の力があったからだと思います!
素晴らしい動画ありがとうございました!

>くまちょうさん

真性のバカですねwwww だ が そ れ が い い

>厳選する方向を間違えた茶葉さん

厳選する方向を間違えた茶葉さんも、皆さんもご協力ありがとうございましたですww
セリフを最後まで入れたのは狙いですwwww

>安さん

本当にお疲れ様でした!お陰さまでとてもいい動画ができたと思いますww
大丈夫、これはニコニコ動画ですよ!www

>るあさん

るあさんもありがとうございました!
僕はたいしたことはしてませんwwww
ブログのほうはたまに遊びに行かせてもらいますね!
コメント

アキバあたりに行けば、シャーリー作カレー売ってますかね...
2食で525円とは、そんなに高くないんですねw

少し遅れて参加予定ですが、ラジオ楽しみにしております!
[2009/07/25 00:17] URL | るあ #- [ 編集 ]


るあさん

仕事お疲れ様でしたっ
シャーリーカレーは脳内で何度も食べているので問題ありません^^
[2009/07/26 23:20] URL | どぅーん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/94-47141f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
