Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

フルチン☆ブギ うp完了です!




とぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるだーだーだー




 完 成 で す ! 




長かった!長かったよ母さん!



ラジオでの急な企画に快く参加してくださった皆様!



本当にありがとうございました&お疲れ様でした!




身内だけで楽しんでる感バリバリの動画ですが、それでもいいじゃない?
だって・・・・ニコニコ動画だもの!



と言う訳でうpです! 10人分の音源を一つにまとめるのは結構大変でした・・・
が、楽しかった!フルチン最高!!!!!!





コメント

まさかあのラジオの発言から一本の動画としてうpされるとは、ニコニコってやっぱり素晴らしいですね。^^
PV製作と掛け声に参加させてもらいまして、本当にありがとうございました!
[2009/07/20 19:00] URL | piro #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたー!!

本当に楽しかった!!本当に本当に!!

実はあれなんですよね、この曲をリクエストしたのはくまちょうなんですよねwwた・・・確か・・・ww


フルチンにはなれなかったけど・・・パンツにウインナーいれt

いやーー楽しかったなぁ!!!!!!
[2009/07/20 19:09] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


今回、Doon氏とpiroさんにはホント頑張って頂いてw

ほんとに大変だったと思いますが、ご苦労様でした!
[2009/07/20 20:02] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


大変手間のかかる作業、本当にお疲れ様でした><
とても素敵な作品に参加させて頂けて私自身もホクホクです*^^*有難う御座いました!!
10人の気持ちのこもった動画でニコニコして頂けたら最高ですね☆
[2009/07/20 21:03] URL | 安 #- [ 編集 ]


「クールビズにはフルチンを」←コレ流行らせておきますね。

MIXやら、色々お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しく聞かせていただきました!

私のあんな音源が、こんななるとは思いもしませんでした。
さすが、Doonさんマジック...
[2009/07/20 23:33] URL | るあ #- [ 編集 ]


連コメすいません;;
リンク貼っていただいてありがとうございます!!
[2009/07/20 23:56] URL | るあ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/92-8c6babae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
