Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

せんせいとのコラボ新曲うpです!
おひさしぶりでございます

仕事を始めるとコメ返信すら遅くなる男ドゥーンです


前回言ってたせんせいとのコラボが今日完成しました!


ででーん!



二人してピアノ×フォルテ×スキャンダルを再レコしますた!
僕の中では結構かっこいいんじゃね?とか思ってるんですけど勘違いですよねすいません

よければ聞いて下さい!せんせいのフェイクがかっこよすぎます・・・チッ・・・
嫉妬!




次はFB!


もうほとんど完成してる状態ですので連休中にはうpできそうです!
ニコニコできる動画に仕上がってますので皆さん期待してて下さいね!

コメント

うp乙です!
勘違いじゃなく、めちゃめちゃかっこいいと思います(`・ω・´)♪

成年コミックを置いてって、逆に心乱れると思うんですが、気のせいでしょうか?w
やっぱり、気のせいですね!
[2009/07/18 22:22] URL | るあ #- [ 編集 ]


>るあさん

視聴あざっす!僕もこの動画がすごく好きです、せんせいフェイクのうまさには嫉妬しますけどね チッ

成年コミックは精神安定の効果があるんですよ?この間学会で発表されてました
FB完成しました!是非是非聞いて下さい!
[2009/07/20 18:47] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/91-721df7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
