Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

仕事を始めたら更新頻度が下がる男
ドゥーンです

今日で3日目になります
部署に男性は僕一人だけという割と過酷な状況に立たされていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日ふと思いついてせんせいとのコラボ3本目をやることが決まりました
きっとかっこよく仕上がるはずです 超がんばる


フルチン☆ブギですが、今夜で音源が全て集まり完成できそうです!
piroさんによる動画も最高に笑える物に仕上がっていますので、
皆さん期待してて下さい


それでは、戦いに行ってきます




スポンサーサイト

コメント

なんというハーレム状態www

せんせいさんとのコラボ第二弾、いいですねー!
楽しみにしてますーノノノ
前作がよかったので尚更期待ageですおw

着々と企画が進んでいて、私もニマニマしてます←
一切を皆様にお任せしてしまっている状態ですが、完成楽しみにしております!!
[2009/07/15 08:01] URL | 安 #- [ 編集 ]


お仕事お疲れ様ですー!
まさにハーレム状態w

コラボが楽しみです(`・ω・´*)
あれこれ妄想しながら待ってますw

FBも楽しみにしております!
[2009/07/16 00:44] URL | るあ #- [ 編集 ]

なんと
羨ましい職場環境ww
もう是非変わって欲しいww


音源は。。。なるべく早く上げるよう頑張ります!
[2009/07/16 20:37] URL | せんせい #- [ 編集 ]


うちの職場も女性ばっかりだから、なんとなくわかります・・・

大変、ですよね・・・;
[2009/07/17 08:45] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


>安さん

ハーレムですよ!みんないい人なので全然過酷じゃなくなってきましたw
せんせいとのコラボは今日うpしましたのでよければ聞いて下さい!

>るあさん

ハーレm(ry
FBもう98%ぐらいは完成してます!凄く楽しめる動画になってるので、
期待してもらっても大丈夫ですよ!たぶん!

>せんせい

ハーレm(ry
もしも自分が異性で年下しかいない部署に移動したと考えたら・・・
でも僕はいい人達ばっかりだったのでよかったですw
こんかいも急な提案に乗ってくれてありがとうございました!

>ちゃばさん

ハーレm(ry
正直僕も、「うわ・・・マジかよ」って思ったんですが、ちゃんと皆さん同僚として扱って
くれるのでとても助かってるんですよ!お互いがんばりましょう!
[2009/07/18 22:04] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/90-3982bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
