Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

札幌からこんばんは
どうも


鼻が詰まっていてなんだか不穏な空気のするドゥーンです
皆様いかがお過ごしでしょうか


僕は金曜の夜から家族で母の所へ遊びに来ています
明日の昼過ぎには帰り、夕方からは友人の誕生会の予定です


写真は5分前に食べた夜食です
090711_223605.jpg




あれ?MIXは??


月曜日はいよいよ初出勤!
わりと不安ですが精一杯がんばります


当然ですが仕事の方に集中したいので、MIXのペースは遅くなってしまうかも・・・
もちろん時間があればMIX作業をしたいと思いますが・・・

もう少し待ってて下さいorz



今のスケジュールとしては

厳選茶葉さんのアレ
せんせいのアレ

フルチン☆ブギは音源もらったら随時追加してく感じ


厳選茶葉さんのアレは結構前にもらってるし、
せんせいのアレは動画もほぼ完成しているようなので急がねば・・・



ががが、がんばりますっ



コメント

なまもの大丈夫だったのかよ?w
[2009/07/12 02:16] URL | こぢ #- [ 編集 ]


食事がすごくおいしそうです><

早いですが仕事頑張ってください!!
くれぐれも、お体大事になさってください(`・ω・´)
[2009/07/12 03:35] URL | るあ #- [ 編集 ]


くまちょうさんのアレも忘れないでくださいっ!!


送ってくれるんですよね?成年コミック
[2009/07/12 11:49] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


>こぢろう(本名 佐藤幸一)

魚卵系と貝類は大丈夫だ うまかった

>るあさん

夜食にこれは超うまかったですwおかわりしようとしたら怒られましたww
あざっす!がんばってます><

>くまちょうさん
送ります!送りますよ! 15冊ぐらい!
[2009/07/14 23:14] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/88-f357a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
