Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

衝動的に合わせてみた
お二方の歌を聴いて、お互いが丁度ハモりっぽい高さだなーと思い
合わせたら絶対かっこいいと考えてやってみました

やってみたら考えてたよりも、ずっとずっとかっこよくて 鳥肌でした
二人ともすごい・・・


少しでもいい、こんな美声になりたいです



スポンサーサイト

コメント

コメントにお返事いただけていて嬉しかったのでまた書き込んで見ますw
北海道は七夕8/7なんですね、初耳です。高校の笹に、短冊ちゃんとつけてきましたよ!
どぅーんさん、既にかなりの美声だと思いますが・・・!やっぱりセクシィです
エロチカるな歌詞を歌うどぅーんさんはかなりの破壊力ですよ
そりゃ、18禁タグもつきますよね、17歳ですけどいいんでしょうか(笑)
ぜひジャンヌのドエロな歌詞を歌って欲しいですね!ラルクとかも合いそーな感じがします!ご存知でしたらシドとかも似合いそうです。あ、ジャンルが偏りました。
コメント失礼いたしました。
[2009/07/07 22:11] URL | のぞみ #- [ 編集 ]


>のぞみさん

お陰さまで受かりました!七夕・・・侮れないぜ・・・
本当にありがとうございます!

これからもエロチカルにバカをやりながら頑張りたいと思いますw
ちなみにのぞみさんが書いたアーティストは全部聞いたことがありますw
個人的にはACID BLACK CHERRYが好きです!
彼らはエロい!
[2009/07/10 12:50] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/85-412b01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
