Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

大事件発生

今日は大事件が起きました



とりあえず色々訳あって女装したんですが




撮影しようと踊ってみたを撮影した事務所へ

階段を降り、ドアを開けると・・・・




なんか水の音がする





電気をつけるとー






090704_224716.jpg

白いほうが水です




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






数秒思考回路が停止し
我に返ってゴミ箱とバスタオルとちりとりで掃除しました



嫁と、カメラマンの友人と
女装した僕で





どうやらどっかの配管が壊れてしまったようで
明日早速暮らし安心クラシアンさんに電話してみようと思います


正直まいった 泣きそうです



前回外の排水管が割れた時に30万ぐらいかかってるんですよ



今回は室内・・・・


50万とかかかるんじゃね?( ゚Д゚)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずこんな感じになりましたとさ おしまい

up.jpeg


コメント

………ハッ!!(゜Д゜)
私も思考回路停止しかけてました。
あまりの出来事に女装という大事な部分すら
霞んで見えました、危ない危ない。
しかしこれは………w
せめてクラシアンさんが良心的であることを祈ってます<(__)>
[2009/07/05 00:49] URL | 安 #- [ 編集 ]


連続ですいませんorz
携帯からでは最後の画像が見れなかった・・・orz
今パソコンから見てビビりました(笑
何 処 の 美 人 さ ん で す か 
え、ちょ、本当に焦りましたwwww普通に私涙目wwwwww
もう目とかキラッキラしてるじゃないですか!!!え、もう会いに行きます←
もう女装の域超えてますwww女性ですwwww
[2009/07/05 09:58] URL | 安 #- [ 編集 ]


安さんの衝撃告白にびっくりですw会いに行くなんてだ・い・た・んっ

ふっつーにどぅん氏のこと知らない人に「この子可愛いでしょー?」ってこの写真見せたら誰もがうなずくと思います(`・ω・´)
北海道で仕事見つからなかったら新宿2丁目で働いたらどうでしょ?
[2009/07/05 16:50] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


ん?これは何処の美人さんですか?
[2009/07/05 20:44] URL | しゅう #SJMMuUIM [ 編集 ]


>安さん

暮らし安心のクラシアンさんは60~70万を見積もりで出してきたので
あっさり断りました、二件目で35万で見積もりくれました
めっさぼったくりwwwwwちなみに実物はひどいので会わないほうがいいいです、絶対www

>くまちょうさん

女性に見えますかねぇ?僕には無理してる男にしか見えない・・・
二丁目はちょっとwwww

>しゅうさん
一応僕なんですが超騙しです 実物は虫みたいな顔してますww
[2009/07/05 21:52] URL | Doon #- [ 編集 ]

うほ!
あら可愛らしいお嬢ちゃん!!
飴あけるからおじさんに着いてきなさry
それにしても美形ですねwwもう女の子で良いんじゃないですか?w
排水管とかって結構するんですねぇ・・・
ちなみに私も道産子です♪一番南の所です♪
[2009/07/10 18:59] URL | 蓮 #tYCRZEc6 [ 編集 ]


>蓮さん

実物はひどいですww
はっ!道産子ですか!仲間ですね!
僕も道南ですよ^^
[2009/07/10 23:20] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/82-1f74ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
