Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

せんせい新曲うpしました!
今回もMIXさせて頂きましたせんせいの「強烈な色」です





ラフMIXが完成し、せんせいに聞いてもらいました
それから何度か意見をもらい訂正や追加

やっぱこうやって作り上げていく作業は楽しいですねw

「ここだ!」と思ったのでせんせいには内緒でIMITATION BLACK主コメにて宣伝させてもらいました
せんせい、新作の宣伝はあまりしないそうなんですが
IMITATION BLACKは僕がうp主だったので勝手に・・・・ふひひ

せんせいはいつしかもっと腕のいいMIXの方と共に有名になる気がするんです
だからガンガン押していきます!せんせいを埋もれさせちゃいけない!


さて、子供が「おねぇちゃんだけライチュウに進化してていいな!」
と叫んでいるので今日はこの辺で

コメント

買いかぶりすぎですってww

今回もお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
毎度毎度お世話になってスイマセン。
ついでに宣伝までしていただいて><

次はFBですね^^
一緒に一山当てにいきましょうww
[2009/06/27 21:46] URL | せんせい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/76-e02ddf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
