Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

チーズ食ってる!
今日の写真は若干グロい


ドゥーンです


この間買ってきたハエトリソウ、エサにはチーズがいいってことで
昨日あたえてみました


んで今日見てみると


090625_182632.jpg


見えます?真ん中辺りの閉じてる葉っぱ

チーズ溶かしてる!



すげぇなぁ食虫植物





買い物行って来ました

夏だし薄着も増えるので新しいサングラスとウエストポーチ
かっこいいです 僕じゃなくて物がね

090625_182859.jpg



だぬーん 最近ちょっと疲れ気味なので今日はゆっくりします




あ、あと
シナリオ送ったエロゲー会社から連絡来まして 見事不合格でした
ってことで機会があればどっかで公開したいななんて思ってます




コメント

ブログのデザイン変わってて若干びっくりしますた(´・ω・`)

そんでもって植物が乳製品食べてて若干ひきますた(´Д`;)


このシャレオツめ
[2009/06/25 22:09] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


ホントにお疲れのようで…

頑張って下さい、色々あると思うけど… いやマジで。

IB、またコメ増えてましたねww
[2009/06/25 23:09] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


朗読ですね、わかります。

ウエストポーチとサングラスおしゃれですねー。

お疲れ気味ということなので、ゆっくり休んでください(´・ω・`)
[2009/06/25 23:24] URL | るあ #- [ 編集 ]


>くまちょうさん
ハエトリソウはチーズあげてれば虫も肥料もいらないそうです^p^

>茶葉さん
職人さんきてくれましたね!
またマイリス100を行ったり来たりしてますがww

>るあさん

朗読wwwww
昨日ゆっくりしたんで大丈夫だと思います!
あざっす!
[2009/06/26 10:54] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/75-56810420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
