Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

北海道クオリティ

よっぺいさんとのど飴さんが北海道と知って驚愕した

ドゥーンです お二人に会いたい!!





自分の北海道クオリティ下げ具合に絶望した


自分の北海道クオリティ下げ具合に絶望した






転職先が見つかりません
地元で一社出てきたので
これ落ちたら札幌行きます



それを踏まえて新兵器を導入しました

せんせいや厳選茶葉さんのMIXを単身赴任先でもできるように!
魂の残り金を電気屋に叩きつけてやったぜ!HAHAHA!

はは・・・・あはは


これでニコニコ動画とMIXは札幌でもできる!

7599b93b_640.jpg


お願い!今回受けた地元の会社様!僕を採用して!うわあああぁぁぁん!!!
スポンサーサイト

コメント
初めまして
初めまして、安と申します。
先日のせんせいさんとのラジオで初めてドゥーンさんのことを知り
今回思い切ってコメントさせて頂きました。

実はこっそりマイリスを巡らせて頂いたりしてました。
艶のあるお声が魅力的で素敵でした^^
個人的には最新作のロミオとシンデレラの替え歌も
凄くエロくてはまっていてよかったと思いますw

また、MIXもなさっていたりと多彩な方なのだなぁ、とただただ感心してしまいました。
実際ドゥーンさんのMIXで皆様の音がぐっと良くなっているのを聴いていて実感しました。
私自身、自分でMIXすることもあるのですが
あそこまで音をクリアにさせたりすることができず
本当にすごいなあと勝手に思っておりました。

これからも応援させて頂きたいと思います。
では、いきなり長々と失礼しました。
[2009/06/18 23:26] URL | #i1NXI91Y [ 編集 ]

No title
>安さん!いらっしゃいませ!


歌い手様なんですね!?ぜひぜひマイリスを教えて頂けないでしょうか?
僕の底辺MIX技術でよければMIXしますよ!
皆で協力して、切磋琢磨できるような輪ができたらいいな、と
日々妄想をしていますのでwwww

名付けて「せんせいファミリー」^^

MIXはまだまだ勉強中なのです・・・
本当にうまい人のMIXを聞いてるとテンションが下がってしまいますwww

あと、ロミシンですが・・・実は結構切ない設定を元に作詞していますw
エロさが目立ってしまってヌルーされ気味ですがwwww

歌やMIXを褒めて頂けること、素直にうれしいです!
ありがとうございます!

是非また遊びに来てください^^
[2009/06/19 12:36] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/68-182c649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
