Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

ラジオお疲れ様でしたっ
5時間という長い時間本当にありがとうございました

非常に楽しい時間を皆さんと過ごせたことがうれしかったです


また機会があれば是非やりたいですね!
その時はまた遊びに来てください!


さてラジオ内で生まれた企画ですが・・・本気でやりたいと思います!
10名くらいの方が参加して頂ければとてもいい歓声になると思うので
是非是非!お願いします!


昨日のラジオ MP3うpしましたー
それではそれでは!

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/43009&key=nico

ちなみにキリ版はあの後せんせいが踏んだようですw

コメント

しばらくPC触れないで久しぶりにここに来たらラジオだと…?
DLして聴かせてもらいますwww

あ、それともっかいmixi入りません?招待しますよwww
[2009/06/14 14:11] URL | しゅう #SJMMuUIM [ 編集 ]

初コメ失礼します。
長時間のラジオ、本当お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しい時間でした♪

名無しなのをいいことに、書き込みしまくりましたw

MP3いただいていきます(`・ω・´)
企画は、wiki見てしっかり勉強して参加したいと思います!!
[2009/06/14 15:20] URL | るあ #- [ 編集 ]

No title
ラジオお疲れ様でした!!
残念ながら途中で寝落ちしてしまいましたが、
ラジオのおかげで今日の勤務頑張れました!!
本当にありがとうございました。

企画面白そうですね!!
ただ、私は声に関しては自信無いので完成を待ちますね。
これからも応援しています。
カキコ失礼しました!!
[2009/06/14 20:54] URL | sora #- [ 編集 ]

No title
聞きそびれた上に、何故かダウンロードしても再生されないという…;;


せんせいの所で企画内容は見たんですが(・。・ )


マジですか、マジでやるんですか…w


紅一葉、友人の所で録り直しました;
また機会があればMIXお願いしてもいいですか?;
[2009/06/14 21:30] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]

No title
再生できましたw

そして今聞いてますw
[2009/06/14 23:16] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]

No title
連投すいません;


我慢出来なくなってあげちゃいました;
[2009/06/15 01:32] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]

No title
>しゅうさん
mp3聞いてみてくだしあ!長いですがwww
次回はちゃんと告知しますwww
mixiの件ですが、やめておきますねww
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ございません(;´ω`)

>るあさん
いらっしゃいませ!
ラジオ聞いてくださり&沢山の書き込みありがとうございました!
企画に参加して頂けると言う事で楽しみにしています!(`・ω・´)

>soraさん
ありがとうございますっ!
次やる時はちゃんと時間を決めてやりたいと思ってますので、
是非是非遊びに来て下さい!
企画!良い物が作れるようにがんばります!(`・ω・´)

>げんちゃさん
のおおおおおおおお
うpしてしまったんですねorz
そこです!そこをこらえるんです!wwwwww
前回頂いた音源より良くなってます
MIXしたかった・・・

企画はげんちゃさん強制参加ですよ^^^^^^^^^^^
[2009/06/15 08:16] URL | Doon #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたがラジオお疲れ様でしたー!!

色々とめちゃくちゃにしてすみませんでした。
が、反省はしてません!!(`・ω・´)

次のラジオは私も参加したいなんて言ってみたりするけどきっと無理ぽですよね・・・新しいPCがほしいでつorz
[2009/06/15 17:24] URL | くまちょう #- [ 編集 ]

No title
>くまちょうさん

ラジオ最後までありがとうございましたww
PC?買っちゃえばいいですよ^^
[2009/06/15 17:32] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/66-89829723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
