Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

とある動画の話
980円のUSB扇風機愛用者 ドゥーンです


せんせいとのコラボ、IMITATION BLACK



ザ・ワールド状態になってしまいました

自分では「いい完成度!」と思っていても、実際に評価がついていかないのは
やっぱり実力不足なんだと思います

コラボなので、自分が足を引っ張っているスパイラル状態(?)です



UPして間もない、検索もかからない動画が1日でマイリス40超えたりするのってすごいですよね
ファンの方の力は偉大です
マイリス入れている人はやはりその方達の歌声が好きなんですし
それも実力です 何も悪いことじゃない


どうせ僕のブログなんて見てる人いないので
思ったことを書いてしまいます


とある動画の流れが気になったので、時間がある度に見させてもらっていたんですが
何人かの方が批判的なコメントをしていました


と言っても4~5個ぐらいしか批判コメントはなかったんですが・・・・
何故かタグがどんどん減ってましたから、タグも変えられたりしていたんでしょう
それに伴い周りのファンの方が一生懸命反応したりしていました





マイリス入れていたのですが さっき見たらサムネが「視聴できません」


あれ?っと思って行くと消されていて、再うpとのことでした




はっきり言って再うpするほどのコメントじゃなかった気がします
僕が見てない間に何かがあったのかもしれません

もしも似たようなコメントで同じことを繰り返していて、この状態ならびっくりだ

あのくらいで再うpしなければならないなら僕は歌ってみた辞めてます
僕にとってニコニコ動画で一番怖いのはうpしてそのまま無反応です


叩かれれば注目されます 実力が伴っていればそれで終わらず確実に伸びますからね


実力が伴っていればアンチがいても関係ないと思うんですよ
むしろアンチだって自分の意見をコメントしてくれてるのに・・・・


結構好きだったのでマイリス入れていたんですが すごく冷めました
いいなぁ・・あんなにも自分達の歌を評価してくれる人達がいて
僕だったら絶対消しません あんなに沢山コメやマイリス入れてくれたのに消せる訳ありません



なんかテンション下がるわぁ



実力をつけて、評価される動画を作りたい
がんばります

その前に仕事だな・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
動画消すなんて、すっごいもったいないです…

叩かれる事すらないので、実感がわきませんが…

実力をつけて、評価されるようになって…


先は長いですが(ゴールは無い、ともいう)頑張りましょう! ←エラソーダw

むしろ、UPしてそのまま無反応の僕の動画…w

これからもお世話になりたいので、よろしくお願いしますw
[2009/06/12 00:27] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/62-a4bd6843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
