Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

落ち込んだり元気になったり

最近動画に対する「作りこみたい」という気持ちがちゃんと出てきました

今まではかっこいいなぁと思ったらすぐにレコーディングを始め
聞きながら録る そしてほとんど録り直さないという愚行に走っておりました

今回のIBはせんせい、くまちょうさんとのコラボでした




せんせいの歌は凄く正確で、ちゃんと練習をしてレコーディングしてるという話を聞いたり見たり




じゃあちゃんと練習してみようと思って、レコーディングまで何度も聞いて
一度レコーディングした物をMIXして、それをまたしばらく聞いて

そこからレコーディングしてみたんです


結果は随分と違う物でした
少しは聞けるようになってると思いますwwwww


くまちょうさんは、前に僕一人のMIXしたものを渡していて
「遊びですがwwwさーせんwwww」といってくまちょうさんのコーラスが入った曲を頂きました

聞いた瞬間に「コーラスの音源下さい^p^」とお願いしたのは言うまでもありません



最近は、くまちょうさんのMIXと、せんせいのMIXがメインでもいいかな?なんて思ってましたが
やっぱり歌うことが楽しい そんなことを思える動画がつくれました


せんせいには、僕のピッチのズレる癖や細かいテンポの調節などを教えてもらったり

びっとにはMIXについて色々教えてもらったり、情報を交換したり

くまちょうさんには絵師としてや、嫁とも仲良くしてもらってます

僕がニコニコ動画で色々な人と関われるのはくまちょうさんのお陰だったりもします


色々な人に感謝ですよほんと


最初はニコニコ動画に興味が無かった嫁ですが
くまちょうさんと仲良くして頂いているうちに次第に興味を持つようになり
今では動画にも登場する愛すべき嫁


仕事がいきなり無くなって、イラついたり 落ち込んだりしている僕を励まして
「動画作るのは辞める必要ないよ」って言ってくれる愛すべき嫁


ここは絶対見ないから言うけど




嫁、超愛してる お前と出会えてよかった




家族にも ニコ動にも元気をもらって
今日も元気に履歴書送付します



早くいい仕事見つけて!いい動画つくるぞっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/61-92bbbee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
