Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

仕事は無いがMIXは沢山したぞ!


担当させてもらっていますくまちょうさんの新作です
久々(というか初じゃね?)に可愛らしい曲でしたのでMIXは楽しく聴けるようにしました
特にラップ部分を可愛く丁重に ここが一番好きです
Vo音源の分け方が非常にやりやすく、歌い手さんのイメージにかなり近くMIXできたと思います



せんせいに依頼され、気合十分でやりました
ハッキリ言って自分のMIXなんかよりも他の歌い手様MIXする時のほうが本気です

それはなぜか?うまいからに決まってるじゃないですかwwwww

今回は響きを大切にしました 切なく切なく でもせんせいの歌声は響くように
piro様作の動画もすばらしいです 是非見て下さい
納得の完成度です



せんせいまさかのアニソン
これは僕から是非MIXさせてほしいとお願いしました
でも、普通にかっこいいんですよね だから悔しいから観客で紛れ込みました
邪魔してごめんなさい でもかっこいいのが悪いんですよ?



という訳でMIXさせてもらった3作品の紹介でしたー
是非コメ、マイリス応援お願いします!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/58-b67a52f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
