Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

先生のMIXを担当させてもらうことになりやした!
どもども Doonですー


ドゥーンって打ちづらいよね うん 知ってるんだ
そして何も意味がないんだよね


「名前何にしようかなー、北海道・・・北海道・・・・北海ドゥーンでいいや」



こ れ が 名 前 の 由 来 で す






さて、この度せんせいの新作でMIXさせて頂くことになりました

本日の16時くらいにデータ届きまして、超集中してやりましたよー
せんせいの美声を潰す訳にはいきません

ましてや今せんせいファンの方も増えてきていますし、下手なMIXしたらやられちゃいますぜ俺


今リアルタイムで先生からメールがきまして


なんと!一発おk! ひゃっほい!!!




すっげーうれしいです



素晴らしい仕上がりになったと思います!お楽しみに!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/48-5b7b5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
