Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

劇場版NARUTO疾風伝-絆- を見ました

ども Doonです



予告見て「これは絶対見なければ!」と思ってたのでとってもwktkしながら見ました!



予告ではナルトとサスケのガチバトルっぽい感じのシーンありましたよねー
まぁ、そこら辺は見てのお楽しみと言うことでww


最近NARUTOが再放送してるんですね?まだ下忍の試験とかしてましたけど
あの頃のサスケはよく笑ってましたよね うん サスケ 帰っておいで


コミックスの46巻まだ見てないんだ・・・
早く読みたい


NARUTOはコードギアスの次に好きです コードギアスのランキングは外せない



写真はまったく関係ない今日のお昼ご飯

ご飯→なめたけ→アスパラ→マヨネーズです


こんな食事が大好きです
たまに食うからなんでしょうね

嫁の料理がうますぎて、ジャンクっぽいの全然食べてないんだ

ちなみになめたけは勝手に食べると息子に怒られます
息子君、なめたけ大好き

090515_122936.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/46-d53ce858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
