Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

コンタクトを買いに行ったんだが

どもども Doonです


自演効果もありまして、新曲が好調です

もっとへたくそって言って!僕をなじって!


俺・・・今週中に再生数1000超えたら踊ってみた挑戦するんだ・・・






そうそう、誰ですか?こんな動画にお金使った人は
こんなのにお金を使うのは僕のヘソクリだけで十分です 正直に手をあげなさい?

お礼にうなぎのタレかけたご飯ご馳走してあげるから


いや、でも素直に嬉しいです 500円を隠していることに対しての哀れみだろうと嬉しいです
見ているかわからないけど、ありがとうございました




今日ね、コンタクト買いに行ったんですよ
今まで度入れたサングラスでなんとかしていたんです



その辺にあったサングラス集めた
あれ?減ってる?まぁいいか


090513_143925.jpg



服に合わせてサングラス作るのも大分嫌になってきまして
無駄にこだわりがあるんですよね


じゃあコンタクト買って安いサングラス買えばいいじゃんと


ってことで眼科いってきまた
入ってびっくりめちゃめちゃ混んでた

結局10時半くらいから2時までかかる始末
あまりに時間かかるから後日来てくれって言われたんだけど
「ムリポ!今日じゃないと嫌ズラ!」ってお断りしました

お姉さんわがまま言ってごめんなさい


初めて目に異物を自ら挿入した訳ですが、
コンタクトってあんなにとれないもんなんですね!



入れるより、とるのがめっちゃ怖い!

右はちゃんとできるようになったんですけど左目が真っ赤です



以下お姉さんとの会話を抜粋


こんなに赤くして(目を)・・・
濡れているじゃない(涙で)・・・
指入れるだけでいいの?(全然とれなくて)



なんてエロチカルな会話をしながら練習していました
結局左目だけ全然とれなくて
もしもとれなくなった時の裏技をお姉さんが教えてくれたのでもう大丈夫です


あんまりコンタクトする機会もないんですけどねwww



もう三時!やっべい全然やることやってないぜ!

そいでは!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/45-7ef371a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
