Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

とうとう来ましたねー
国内初の豚インフルエンザ感染者が出たようで



日本でちょっとでも感染者が増えたら大爆発しそうな気がする

日本人って仕事とか無理して出ますもんね


怪しいと思ったら休みましょう
他の人に移してその人が死んでしまったら・・・・



ひええええ 豚インフル怖いよー 怖いよー


所で豚インフルってタミフル効くんですかね?
世界中で死亡者が出てしまっているからあまり効果ないのかしら

感染者とその看護に当たった看護士二人が亡くなってしまったりと
年齢とか問わず死ぬ人は死んでしまう


うわーー まじ怖い


まずは東京から来ちゃうんですかね?
あわわわわ



よし、とりあえず落ち着いて仮面ライダー電王でも見よう

コメント

東京をバイ菌扱いしないで下さいっ(´;ω;`)
[2009/05/09 14:34] URL | くまちょう #- [ 編集 ]

No title
>> くまちょうさん

ちょっとwwwwしてないですよwww
感染には十分注意して下さいね!
[2009/05/09 18:42] URL | Doon #- [ 編集 ]

No title
うちの会社、なんだか総務省から勧告受けてましたよw

海外渡航する前には事前申請出せって。


弱毒性とはいえ、新型って聞くと心が震えま……間違えた、怖くなってしまいますねw
[2009/05/10 23:06] URL | せんせい #m9hpFNiU [ 編集 ]

No title
>>せんせい

インフル怖いですよー
でもこんな厳重に管理してるの日本だけらしいですねぇ

こわやこわや
[2009/05/11 17:47] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/41-7f440c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
