Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

歌ってみたの予定とかね

やや、どうも皆さん?doonです


今現在新曲作成真っ只中でございまして


かなりエロティックなテイストで進行中です
今までの中では一番好きですねこれ


今回も動画にすごく力を入れています



なんと今回は、絵師くまちょうさんの全面協力により・・・




ちょろっと動きます





公開まではもう少し時間がかかると思いますが
奇跡的に期待している人がいましたら楽しみに待っていて下さい



一足先に、またもやMIXさせて頂いたくまちょうさんの新曲
「スパイがおっぱい」がうpされると思いますので
そちらの方も応援よろしくお願いします

今回も、セクシィな仕上がりになってます


最 高 で す




それではまた

コメント
ちょwww
期待されている新作の公開を遅らせているのはこの私!!
本当にすみません;;全力で絵描きます!!頑張りますから!!


そしてまたもやMIXありがとうございました!!
近々うpします!

最高?歌声気持ち悪いのに?^q^
[2009/02/21 21:22] URL | くまちょう #- [ 編集 ]

No title
うp楽しみにしてますよー!

ゆっくりでいいので完成までよろしくです!
[2009/02/21 22:59] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/3-7afc19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
