Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

結婚7周年!
20090401205604
20090401205550
結婚してから早くも七年


絶対忘れない日と言うことで四月一日に入籍


案の定結婚の連絡をしても誰も信じなくて二人でゲラゲラ笑ってたのはいい思い出


たいしたお金もないので家族で馴染みの喫茶店にてお祝い


結婚記念日ってことを伝えて、特別に一日五食限定のハンバーグを予約させてもらいました


一通り食事を済ませ、コーヒーを飲んでいるとマスターから手作りケーキのプレゼントがっ!


温かい気持ちになった素晴らしい一時でした



マスターありがとう!



嫁!こんな俺ですがこれからも宜しくね!

コメント
No title
うわ~おめでとうございまーーす!!
エイプリルフールwおもしろい結婚記念日ですね(^v^)

やらないかの替え歌とSPICE、超良かったっす!
歌詞すごいですね。
エロKAITO最高 イケレン最高ヽ(*^Д^)丿
[2009/04/02 00:16] URL | 新堂ジン #- [ 編集 ]


25歳で結婚7年目とか若いっすね!

おでめとうございます!
[2009/04/02 14:08] URL | しゅう #SJMMuUIM [ 編集 ]

おぉ
結婚7年目おめでとうございます(´▽`*)

やないかの替え歌すごくよかったですw
エロチカルでしたww歌詞思いつくのがすごいですw
未成年の私には刺激がつよs(ry ←

ここに来たの知人以外では初でしたかw
お初いただきです(*´艸`)
[2009/04/03 12:07] URL | 桐生 #- [ 編集 ]

No title
>>新堂ジンさまー

なんかアレなんですよ!変態なんですね!
ほいほい歌詞が作れました!

変態最高ヽ(*^Д^)丿

>>しゅうさまー

ありがとうございまーす!
もう腰とか痛いですけどね!はは!

>>桐生さまー

変態がなせる技ですヽ(*^Д^)丿
未成年って言葉だけでも過剰反応してしm(ry
[2009/04/03 18:39] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/28-5309ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
