Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

髪切った!
はははい どうもDoonでございます



もうすぐ上の子が入学ってことで髪を切ってまいりました


いつも切ってもらってる方に会った瞬間に


「の、伸びましたね」と若干引かれるくらい伸びてたんです



シャンプーする前に髪を触ったんですけど
めちゃめちゃ痛んでて


「人形の髪よりひどいですね^^」

って営業スマイルで言われました



痛んでる所ばっさりやっちゃって髪型だけでもイケメソに近づけて下さい
ってお願いしたんですけど「あはは」って言われて悔しかったので寝た



起きたらこんなんなってましたー
金なかったのでカラーもパーマも無し!


090328_153936_ed.jpg



とりあえず襟足が寒くて風邪ひきそうです

コメント

イケメソ発見(・∀・)!!
前の日記に米しなかったけどSPICE!良かったっスよ!
[2009/03/29 17:59] URL | しゅう #SJMMuUIM [ 編集 ]

No title
合成です^p^

あざっす!やっぱ絵がいい!みんなの反応が最高です!
新作がんばってますのでお楽しみにしてくれたら嬉しいです!
[2009/03/31 20:40] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/25-05e2f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
