Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

久々に高めの買い物
どうもどうも


先日上の子が卒園式だったんですけども
ビデオカメラが壊れていたのでデジカメだけ持っていったんですね



最後の最後でデジカメも壊れやがった





皆が感動して泣いている時に俺はデジカメを叩いてました





やっぱ中古ってやめたほうがいいかもね・・・
まぁそれなりの物を安く買ったから・・・しょうがないね はぁ




感動とイライラが入り混じりつつ帰りの車で



俺「もう無理 新しいビデオカメラ買うぞ」


嫁「うーん しょうがないね」


俺「!!」





帰って即行アマゾンで注文しました





んで今日届いたー
090325_202311.jpg




アホみたいに小さいwwwwwwwww



これでHD画質とか笑っちゃうよね


俺が今まで使ってた最近の携帯より画質悪いデジカメとか何なの?死ぬの?




これSDに直接動画とか写真保存するんですけど







踊ってみたうpできんじゃね?






近々うpするかも!ふひひ!
高校生の頃ダンスしてたので踊ってみたはやりたくてしょうがない!





同時に注文したSDカードがまだ届いてないんだ・・・
ちなみに16Gを買ったのでHD画質でも8時間ぐらい録れるっす


内緒でバッテリーももう一個買ったんだぜ ふふ


早くなんか録りたい!
スポンサーサイト

コメント

wktkして待ってますwww

それより僕の日記に君の足跡が…!
歳バレるwww
さーせんまだ餓鬼ですよ
[2009/03/26 10:17] URL | しゅう #SJMMuUIM [ 編集 ]

No title
見にいきましたお(^ω^)

踊ってみた必ず挑戦するので楽しみにしといてください
ズコーってする準備が必要だけどな!
[2009/03/27 00:27] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/23-5af7e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
