Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

iPod touch用のスタンド作った クリップ自作
久しぶりの更新がこんな内容

生きてます
ドゥーンです


iPod touch様が凄すぎるけど、お金無いしダイソーの三角クリップでスタンド作ってみた


20100127151359



基本的に横にしか置けないです
縦に置くと倒れちゃうので改良の余地あり


使用中はこんな感じ


20100127151407



仕事中に画面横でニュースのRSS見るには丁度いい高さと角度


5分くらいで完成したので見た目にあまりこだわらない方は是非




話しは変わり

前作エロ切なく(替え歌)は、一万再生超えてからもじわりじわり伸びているんですが
二作目のmagnetエロ切なくは1400再生あたりでピタッと止まってしまいました

それでもマイリストは70以上していただいているので、かなり嬉しいです


次回作はいつになるのか…


マグネットの替え歌です
よければどうぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9313417



それではまた

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 19:07] | # [ 編集 ]

20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
[2010/02/05 06:38] URL | シコティ40 #rIECbtzM [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/31 23:05] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/15 07:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/121-b33db704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/01 07:26]
