Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

今日は青春した
どうも


僕の部門は男性1の女性4と言うハーレム状態


エロゲーならな



現実は大変、ドゥーンですよ





今日は午前中に同僚と二人で作業をしていました

カミナリが鳴る度に「うぅ…」とか言うので仕事になりません


一度ガラスがビリビリするほど近くで鳴ったんですがその時なんて腕に抱き着かれました


「ごめんドゥーン、怖いからもう少しこのままでいていい?」
なんて言われたので断ることもできず
「大丈夫ですよー」
とかいってごまかしてたんですが同僚の心臓が早い早い

顔も赤いし「大丈夫ですか?」って聞いたら

「いや、ごめん…大丈夫なんだけどもう少しだけ…」

ってな甘酸っぱい状況に






なるわけないじゃん三次元で





どんなエロゲーだよそれ





現実はセクハラと言われないように、極力行動も言動も押さえ込み変態を隠して仕事しています




明日は休み!



今日は何しようかなー
とりあえずカミナリがおさまるまではPC落としておかなければ


あれ?PC無いとなんもできないや…

コメント

雷なった時間まだ仕事してたの!?

おつかれ~

聞きたいことあったんだけどこんな時間になったから明日の昼間あたり電凸するかも
[2009/09/05 03:18] URL | こぢ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/117-dee751b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
