Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

タイトルなし
せんせいは
ぼくがもっとやれる
あしたにはもっとこえがでる

そういってくれるけど

ぼくにはこれいじょうできないよ

そういうと

おこめたべろ
できるこだよ

っていうけど
おとがとれないよ


ふじさんみたいに、にほんいちになるなんていってないよ


れこーでぃんぐはこれでおわらせて
ちゃばくんにこーらすでたすけてもらうんだ


だからせんせいあのね


おこらないでください


またなぐられるのはいやです





ってことで三日以内に新曲うpします
今回もガチです
所詮僕なのでガチで外しまくってるのを聞きたい方は楽しみにしていて下さい


それではおやすみなさい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/113-3367979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
