Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

今日が1周年だったりしますよ
どうも

蚊が怖いです 蚊が怖くて夜もグッスリです


ドゥーンですよ




1周年記念動画ですが、近日中にはうpできそうです
ほんとpiroさんに申し訳ない 急がしてしまって
ありがとうございます


本人としては「もう一年経ったか」という感じです

祝福メッセージなんて素晴らしいものを頂いたりとかしてしまって
本当に感謝です

これからも変態加減にブレーキをかけることなく頑張っていきたいと思いますので、気が向いた時には応援してくれると喜びます


ニコニコ動画に出会えてよかったです
こんなにも楽しくて 色々な人達に出会えて
そして一緒にやってくれる人、手伝ってくれる人
そんな方達とも巡りあえました

何度も「もういいか」って辞めようと思ったことがあります

でも気がついたら戻っていました


きっと、終わりが来るとしたら嫁から止められた時しかありませんwww


そうならないようにこれからも笑って頂けるような動画を作っていきたいと思っています


将来は子供と一緒に踊ったり歌ったりしたいなぁ



僕がニコ動であんな変態行為をしていると知ったらきっとグレるwwwwww


ちょっと最近仕事でゴタゴタしてて
今朝もちょっとした事件があって大変だったんですけど


なんか元気出ました!本当にありがとうございます!
がーんばーるぞー!
スポンサーサイト

コメント

何はともあれ。

1周年おめでとうございます!

僕なんぞをDoonファミリーに入れて頂いて、ラジオまで一緒にやらせてもらって・・・
色んな作品に関わらせてもらって・・・


ほんと感謝です!感謝!


頑張りますので、是非これからも一緒に!!
[2009/08/25 23:55] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/110-83bd518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
