Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

かっこよすぎて死ぬ



やっぱプロになれる人は凄い

単純にうまいし、かっこいいし



僕みたいなセンス無い奴は笑いで行くしかないね 笑いのセンスも無いけどね HAHA



どうすればこんなに歌とか作詞うまくなれるんだろう
このレベルには果てしないほど努力をしてもたどり着けないだろうなー



かけ離れすぎていて何をがんばったらいいのかもわかんない



何もかもが中途半端だと 結局こうなるよね



自信あることって変態具合だけだもん






スポンサーサイト

コメント

うーん
私はただ聞いてる側ですが...

別にドゥーンさんにセンスがないとか、中途半端だとかは思いません。
比べるのは個人的に好きじゃないから余計そう思うのかもしれませんが...

ドゥーンさんは、ドゥーンさんです。
その人それぞれにいいところがあります。

偉そうにすいません...orz
[2009/08/23 21:15] URL | るあ #- [ 編集 ]


変態さで負けてないんだからいいじゃないでつか(`・ω・´)
[2009/08/23 23:34] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


そこが売りじゃなかったですか(’ ’ )
[2009/08/24 00:38] URL | 厳選茶葉 #- [ 編集 ]


ワタシは聴く側なので、偉そうなことは言えませんが、
やっぱり正確な複式呼吸法だとか、発声などのボイストレーニングの積み重ねで、上手くなっていくのでしょうね。
ボイトレ法紹介サイトとか巡ってみるのもいいですよね!
ワタシはドゥーンさんの声いいとおもいます。かっこいいじゃないですか。センスが無いとは思えませんよ。
あ、変態は正義だとおもいます。それで2525させて頂いてるワタシのような者も居ますからね…(^q^)
[2009/08/24 14:19] URL | ジン #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


>るあさん
僕のいいところ・・・それはやはり変態具合ですね わかります
僕はこの変態加減を武器にこれからもがんばりますよwww
ありがとうございますwww

>くまちょうさん
ですよ!僕の特徴ですからねwww
ここだけは誰にも負けませんwww

>茶葉さん
売りですwww
安いですがwwww

>ジンさん

おひさしぶりです!
ボイトレしようかなーとか一人で思ってる今日この頃ですw
これからも変態としては全力でがんばりますので
宜しくお願いしますねwww
[2009/08/25 22:25] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/109-a3d8e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
