Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

一周年記念動画撮影!
一周年記念動画の撮影が完了しました


piroさんにNG動画渡したら、サクッと背景切ったイメージ作ってくれまして


それが想像してたよりずっと素晴らしくて本気でビビりました


それを踏まえて今回は踊ってみただけにすることに決定



一周年記念だし、かなりはっちゃけてますがそこは生暖かい目で見てほしいです

あぁ…やっぱりドゥーンはバカだったんだなと再度理解して頂ける作品にしたいと思ってますので、piroさん、そして皆さんも宜しくお願いします



そして一周年動画完成までの間に新作を上げたいと思ってます


666。さんが作詞されたマリオネット男性目線バージョンを歌わせて頂く予定です


明日から仕事も忙しいけど頑張ります!



おっぱい!おっぱい!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/105-fb8daee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
