Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

外壁工事が始まった
暑いですね

コーラが無いと生きていけない   ドゥーンです



いよいよ外壁工事が始まりまして、
帰ってどうなってるのか楽しみで毎日いつも通り安全運転で帰宅します


090806_085805.jpg




仕事のほうは順調です 順調に大変です
割とストレスが溜まるようになってきました

今までが順調すぎたんだよね、きっと


まさかのIT企業に就職が決まりウキウキ楽しく仕事してましたが
やはり現実はそんなに甘くなかったのです


でもがんばる 俺・・・がんばる・・・明日行きたくn(ry


最近風邪もひいてて全然歌ってないし、そろそろ歌いたい病が発動しそうです

踊ってみたもそろそろ動かなきゃ・・・

ラジオであれだけ言ったからにはやりますよ!

1周年記念、歌って踊ってみた


もしかしたらお盆中には撮影始めるかもしれません
青い布買わないと!


やばい、金ないぞwwwwwww


ではでは

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/103-e13123e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
