Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

mixiにコミュニティが!!!!!
おはようございます

家の塗り替え工事が始まり、帰る度にテンションが上がるドゥーンです




この度mixiにてコミュニティを作ってもらいましたっ


ぎゃーーーーー ありがとうございますーーーー


変態でよかった



mixiやってる方は是非!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4464262



mixiやってないので様子を覗きに行けないのが残念です


コレを機会に始めちゃおっかな・・・ ふふ




最近wikiに載せて頂いたり、大百科に載せて頂いたりして

それでなくても頭の中がクエスちょんちょんマークだらけだったのに・・・・


なんと、コミュまでとは・・・!!



これからも取り繕わないで変態として生きます
変態で何が悪い


本当にありがとうございました!





コメント
mixiにコミュ(ry
喜んで頂けたようで、作ってよかったです!
これは本人公認と書かせて頂いてよい感じですかね^q^←

あたしもかなりの変態らしいんで変態が好きみたいです☆笑
コミュ運営がんばりますねっ!
[2009/08/05 15:20] URL | れーみ #gGfOxFOQ [ 編集 ]


ご本人がmixiやっていないので、コミュ作るのをためらってた私、涙目ww
とりあえず、参加してきます(`・ω・´)ノ

変態でも、愛があればいいんです。
[2009/08/05 15:46] URL | るあ #- [ 編集 ]


再生1万こえたら記念に作りますからって前から言ってたあたし涙目www

どんどん有名になっていくがいいさ!!
[2009/08/05 15:48] URL | くまちょう #- [ 編集 ]


ほwwんwwとwにwwあっwwwたwwww

よかったね!おめでとう!
[2009/08/05 20:29] URL | こぢ #- [ 編集 ]


おおおおおめでとうございまーーす!!
これからも愛すべき変態でいて下さいw
ドゥーン信者として応援していますぞ。
[2009/08/05 23:49] URL | 新堂ジン #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


>れーみさん
あざっす!あざっす!今度成年コミック贈りますね!
盛り上げれるように精進します!

>るあさん
せっかく作ってくれたので始めることにしましたww
変態に愛はつきものです
愛の無い変態は真の変態ではない

>くまちょうさん
1万再生行く前にほかの目標が達成しましたwwww
正直今の状況が怖いですwww実力に見合ってないwww

>こぢ
さんくす 巨大液晶テレビ乙 

>ジンさん
あざーーーっす><
ジンさん信者だったのですか!ありがたいです!
これからもがんばります!
[2009/08/06 21:01] URL | Doon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/102-1e3adec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
