Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon
スポンサーサイト

健康診断に行ってきたんですけど

はははい どうもDoonです


カンタレラ+カンタレラフリーダム



まるでザ・ワールドをかけられたように時がとまっておりますwwwwwwwww





まぁそれは置いといて
健康診断行ってきました


次の仕事が水銀とか扱うらしくちょいと危険な所でして
血液検査が必要になったんですね


んで血液検査だけってやってなくて健康診断してきました




【肺の写真】
異常なし




【血液検査】
1ヵ月後




【血圧】

100 60?(忘れた)



【心拍数】
45



【検診】


医者「心拍数少ないけどマラソンとかのスポーツしてますか?」


俺「いいえまったく」


医者「今まで言われたことなかったですか?」


俺「はい」


医者「45って低いんですよ徐脈って言うんですけどね
30ぐらいでしんじゃいますからね^^」


俺「あはは」


医者「まぁ問題ないでしょう、お疲れ様でした」


俺「ありがとうございました」









ふむ、どうやら私は徐脈という心拍数が少ない状態らしいです




◆徐脈について

徐脈(心拍数が50回以下)になる場合

徐脈は色々な症状に関連する場合もあるが、正常的な場合が多く肉体的には、運動選手等かなり健康な場合でも(例マラソン選手)持続的に徐脈を表す場合がある。

50回以下の徐脈が継続すると疲労感が生じる。心拍数があまりにも遅くなると軽い頭痛、めまい、失神、心不全、心臓麻痺等を誘発する事もある。

原因:ストレス、甲状腺機能低下、低体温症、急性心筋梗塞、各種薬物服用





あはは、超うける

症状が何にも当てはまってないから
俺は多分マラソンしてるんだと思う 夢遊マラソン





心臓って動ける回数決まってるみたいだし、むしろ俺長生きできるんじゃないでしょうか
よかったよかった
スポンサーサイト

コメント
No title
>各種薬物服用

>各種薬物服用

>各種薬物服用

これだ。
[2009/02/28 00:06] URL | こぢ #- [ 編集 ]

No title
>こぢ

バカに効果を与える薬ってないみたいだから違うんじゃないかな?
[2009/02/28 08:59] URL | ドゥーン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/tb.php/10-8180ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
