Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

次はこれ歌わせてもらいますー
http://www.voiceblog.jp/doon/933364.html


天樂です 果たしてかっこよく歌えるでしょうか
今回はハモりもチート無しでがんばってみようと思います



つくづく思うんですが、僕ほんとセンスねぇっすわwwwwwwwwww
茶葉さんのようなハモりが作れるようになりたい


1周年記念動画うpです!


関係者の方達に多大なる感謝を!
ひゃっほい!
今日が1周年だったりしますよ
どうも

蚊が怖いです 蚊が怖くて夜もグッスリです


ドゥーンですよ




1周年記念動画ですが、近日中にはうpできそうです
ほんとpiroさんに申し訳ない 急がしてしまって
ありがとうございます


本人としては「もう一年経ったか」という感じです

祝福メッセージなんて素晴らしいものを頂いたりとかしてしまって
本当に感謝です

これからも変態加減にブレーキをかけることなく頑張っていきたいと思いますので、気が向いた時には応援してくれると喜びます


ニコニコ動画に出会えてよかったです
こんなにも楽しくて 色々な人達に出会えて
そして一緒にやってくれる人、手伝ってくれる人
そんな方達とも巡りあえました

何度も「もういいか」って辞めようと思ったことがあります

でも気がついたら戻っていました


きっと、終わりが来るとしたら嫁から止められた時しかありませんwww


そうならないようにこれからも笑って頂けるような動画を作っていきたいと思っています


将来は子供と一緒に踊ったり歌ったりしたいなぁ



僕がニコ動であんな変態行為をしていると知ったらきっとグレるwwwwww


ちょっと最近仕事でゴタゴタしてて
今朝もちょっとした事件があって大変だったんですけど


なんか元気出ました!本当にありがとうございます!
がーんばーるぞー!

かっこよすぎて死ぬ



やっぱプロになれる人は凄い

単純にうまいし、かっこいいし



僕みたいなセンス無い奴は笑いで行くしかないね 笑いのセンスも無いけどね HAHA



どうすればこんなに歌とか作詞うまくなれるんだろう
このレベルには果てしないほど努力をしてもたどり着けないだろうなー



かけ離れすぎていて何をがんばったらいいのかもわかんない



何もかもが中途半端だと 結局こうなるよね



自信あることって変態具合だけだもん







せんせい新作です




泣けます







新曲うpです!
色々な人に協力してもらっていますが、
一応久しぶりのソロです

よければ聞いてあげて下さい






ねむい!ねむい!



piroさんに踊ってみた依頼してよかった
デモのあまりの出来のよさに嫁を叩き起こして見せたドゥーンです

こんばんは




やばいです なんであんなことができるのかわかりません
とてもうれしい1周年記念動画になりそうですw



さて、今回僕が替え歌したロミオとシンデレラを歌って下さった
方がいました

本当にうれしく、びっくりしています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7991388

別に曲とか僕が全部作った訳じゃないのにねwwwでもうれしいwっうぇwっうぇww




次回曲マリオネットはコーラスを茶葉さんへお願いして、豪華にしてもらいます というか今さっき無理やり渡しましたw


もうどちらも楽しみで成年コミックも手につきません
たぶんpiroさんのとこの足跡が僕で埋まります 埋めてみせます




あとメイド服着た時の僕をくまちょうさんが描いてくれています
美化しすぎwwwwwwwww

とぅん子



それではこの辺で

一周年記念動画撮影!
一周年記念動画の撮影が完了しました


piroさんにNG動画渡したら、サクッと背景切ったイメージ作ってくれまして


それが想像してたよりずっと素晴らしくて本気でビビりました


それを踏まえて今回は踊ってみただけにすることに決定



一周年記念だし、かなりはっちゃけてますがそこは生暖かい目で見てほしいです

あぁ…やっぱりドゥーンはバカだったんだなと再度理解して頂ける作品にしたいと思ってますので、piroさん、そして皆さんも宜しくお願いします



そして一周年動画完成までの間に新作を上げたいと思ってます


666。さんが作詞されたマリオネット男性目線バージョンを歌わせて頂く予定です


明日から仕事も忙しいけど頑張ります!



おっぱい!おっぱい!
新曲うpです!


るしさんとのコラボ!グレアです!

いい完成度だと思ってます、勝手に


明日はシンケンジャーとドナルド様に会いに行ってきます
一緒にらんらんるーしてくるお(*'ω'*)
外壁工事が始まった
暑いですね

コーラが無いと生きていけない   ドゥーンです



いよいよ外壁工事が始まりまして、
帰ってどうなってるのか楽しみで毎日いつも通り安全運転で帰宅します


090806_085805.jpg




仕事のほうは順調です 順調に大変です
割とストレスが溜まるようになってきました

今までが順調すぎたんだよね、きっと


まさかのIT企業に就職が決まりウキウキ楽しく仕事してましたが
やはり現実はそんなに甘くなかったのです


でもがんばる 俺・・・がんばる・・・明日行きたくn(ry


最近風邪もひいてて全然歌ってないし、そろそろ歌いたい病が発動しそうです

踊ってみたもそろそろ動かなきゃ・・・

ラジオであれだけ言ったからにはやりますよ!

1周年記念、歌って踊ってみた


もしかしたらお盆中には撮影始めるかもしれません
青い布買わないと!


やばい、金ないぞwwwwwww


ではでは
mixiにコミュニティが!!!!!
おはようございます

家の塗り替え工事が始まり、帰る度にテンションが上がるドゥーンです




この度mixiにてコミュニティを作ってもらいましたっ


ぎゃーーーーー ありがとうございますーーーー


変態でよかった



mixiやってる方は是非!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4464262



mixiやってないので様子を覗きに行けないのが残念です


コレを機会に始めちゃおっかな・・・ ふふ




最近wikiに載せて頂いたり、大百科に載せて頂いたりして

それでなくても頭の中がクエスちょんちょんマークだらけだったのに・・・・


なんと、コミュまでとは・・・!!



これからも取り繕わないで変態として生きます
変態で何が悪い


本当にありがとうございました!





せんせいのブログパクりました
もう一個ブログ作りましたー


音源うpする場所がなかったので、せんせいの登録してた所パクってみました


とりあえず次の予定のグレア
ドゥーンバージョンが完成したので上げてみるテスト


http://www.voiceblog.jp/doon/


るしさんとのコラボなので、全く違う素晴らしい歌に仕上がると思いますが
今のところこんな感じでしたー
手ごたえあり
こんにちは

朝から先ほどまで家のブロック塀をピックで破壊していて
手がプルプルするし髪がパサパサするしなんかもう死にたいけど絶対死なない

ドゥーンです 夏と言えばひんぬーだ


ピックで壊してたら鉄筋が縦と横に入ってて、イラついたからサンダーでぶった切りしたんですけど
火花がゴリゴリ出るもんだから通る人がギョっとしてました
見たこと無い人はびっくりするよね ごめんなさい 後で成年コミックあげるからね



とりあえず日曜大工も終わり、一息ついてPCをつけるとせんせい達の新曲が上がってました





【ボーカル&コーラス】
せんせい 茶葉さん くまちょうさん
【動画】
piroさん

豪華メンバーのFire◎Flowerです


コーラスがアホみたいに綺麗です
ちなみに僕はMIX終わって一周聞いた後に「よぉぉし!」って叫びながらガッツポーズしました


コーラスアレンジがすべて茶葉さんによる考案
僕には絶対できないことをサラっとやってしまう茶葉さん 憧れます


昨日次の曲三時までレコしてデモっぽいの作ったんですけど
これがまた・・・ね?本当に大丈夫ですか・・?

これを本番にしようと思ってたんですけどまだまだ無理そうですw
やばい・・・時間が無いなぁ


とりあえずシャワー浴びて子供達にご飯作らなきゃ!

今日は簡単だけど上の子が大好きな「そば飯」です


ではでは!



もう何がなんだか・・・
えー まずは2曲MIXさせて頂いた曲を紹介させてもらいますー




SPiCaでございます
音源もらうたびにうまくなってるなぁと感じるくまちょうさんの新曲

僕もがんばらねばと色々とやってみました でもきっと誰にもバレません
シンプルイズベストサイズおっぱいはひんぬー!
成年コミックを読む時間が無いのでテンションが低いですが
いい仕上がりだと思います





フルチン☆ブギでお世話になった666。さんの心の形をMIXさせてもらいました
666。さんのMIXは初めてだったのですが、お上手で、僕が手を加えると世界観を壊してしまうのでは
ないかと一度はコンプとイコライザーだけで止まってました

せっかくMIXさせてもらえることになったので、何かしようと悩んでたのですが
2:55秒からの部分にすげー力を込めたぐらいで他はあまりイジっていません
パワフルなボーカルに注目です こんな歌い方できたらいいなぁ かこいいです


そしてそして


大百科にまで載ることができました・・・・・

本当に本当にうれしいです

皆さんの応援と、成年コミックのお陰です・・・・

皆さんと成年コミックにはいつか何かの形で恩返ししたいと思ってます

本当になぜ僕なんかがwikiや大百科に掲載されたのか・・・
これからも変態全開で全壊で頑張ります!

次のMIXはせんせいの新曲!

そして

るしさんとのコラボが待ってます!




頑張るぞおおおおおお  おっぱいいいいいいい!!!!



