Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

むーん
こんばんは

未だに何故wikiに掲載されたのかわからないドゥーンです


あまりの出来事にテンパってしまいコメ返信ということを忘れてしまってました

ごめんなさい数が多いのでこの日記からちゃんと返信します( ゚Д゚)




さて、次の曲ですが これまた何故かとんでもないことになってしまいました


正直夢だとうと思ってます というか夢です はい


次の曲・・・・サヨナラメルトを作った、るしさんと歌うことになりました






( ゚Д゚)




3%ぐらいの確立で夢じゃなかったら困るのでめっちゃ練習しています
今日も喉が潰れました もう歌えません

いつもの悪い癖を出さずIMITATION BLACKぐらい練習してから作ります


明日起きたら夢だったことに気がつくパターンですね わかります




さて、そろそろ現実に帰りますね

その前に成年コミック読んで賢者タイムだ







おおおおおいいいい!!!!
歌い手のwikiに載ってる!!!!!!!!


なんで!?ねぇなんで!?





とにかくうれしくて騒いでおります



今、ほんと今さっき知ったのでもう何がなんだか分からずwwwwww




とりあえずほんとありがとうございます!




すげーテンションあがってきた!!!うへえへへへ






タイトルなし
20090728005039

ラジオお疲れ様でした!
非常に長い時間お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/26214&key=nico
ラジオのMP3です 一箇所だけ修正してますが他は生のままです


しょっぱなから成年コミックの話ばっかりしてすいませんでした
18禁ゲームの話になったら興奮してすいませんでした

全体的にすいませんでした


またやりたいですね!楽しかった!


ラジオの告知と返信でーす
090724_203917.jpg



友人が函館土産に買ってきてくれました
今コードギアスのコーナーは縮小されてしまい、我が愛しのシャーリー作カレーは
売っていなかったそうです

明日はランペルージ家のカレーを食べます





さて、ラジオですがいよいよ明日の22時となりました
今回のメンバーは

せんせい 茶葉さん くまちょうさん 僕の四人でお送りします

こちらが掲示板URLですので、暇で死にそうな方は是非遊びに来て下さい

http://jbbs.livedoor.jp/radio/9557/#1



それでは以下返信です
続きを読む
ごめんなさいごめんなさい




予告無しうpです はは どっちにしろ誰も見てないよ?

こんな時間なのでコメ返信は明日必ず!




フルチン☆ブギ うp完了です!




とぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるだーだーだー




 完 成 で す ! 




長かった!長かったよ母さん!



ラジオでの急な企画に快く参加してくださった皆様!



本当にありがとうございました&お疲れ様でした!




身内だけで楽しんでる感バリバリの動画ですが、それでもいいじゃない?
だって・・・・ニコニコ動画だもの!



と言う訳でうpです! 10人分の音源を一つにまとめるのは結構大変でした・・・
が、楽しかった!フルチン最高!!!!!!





せんせいとのコラボ新曲うpです!
おひさしぶりでございます

仕事を始めるとコメ返信すら遅くなる男ドゥーンです


前回言ってたせんせいとのコラボが今日完成しました!


ででーん!



二人してピアノ×フォルテ×スキャンダルを再レコしますた!
僕の中では結構かっこいいんじゃね?とか思ってるんですけど勘違いですよねすいません

よければ聞いて下さい!せんせいのフェイクがかっこよすぎます・・・チッ・・・
嫉妬!




次はFB!


もうほとんど完成してる状態ですので連休中にはうpできそうです!
ニコニコできる動画に仕上がってますので皆さん期待してて下さいね!
仕事を始めたら更新頻度が下がる男
ドゥーンです

今日で3日目になります
部署に男性は僕一人だけという割と過酷な状況に立たされていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日ふと思いついてせんせいとのコラボ3本目をやることが決まりました
きっとかっこよく仕上がるはずです 超がんばる


フルチン☆ブギですが、今夜で音源が全て集まり完成できそうです!
piroさんによる動画も最高に笑える物に仕上がっていますので、
皆さん期待してて下さい


それでは、戦いに行ってきます





うああああ



せんせいによるモノクロアクトです
初めてモバイルでMIXしました ヘッドホンが無くてイヤホンでMIXしてたんですが
これがかなりしんどかったですwwwwww

シャリシャリしてて全然つかめないwww
波形と過去の記憶を照らし合わせてなんとかここまでがんばりましたwww
想像していたよりかっこよく仕上がってます!piroさんによる動画も必見!






茶葉さんによるブラック★ロックシューターです
こちらもモバイルPCでのMIX

やればできるもんです!茶葉さんのシブい歌声にあこがれます



そいで最後に、MIX僕ではないんですが安さんMIX
ボーカルせんせい コーラス茶葉さんの動画です




このMIX技術は盗みます 精一杯問い詰めます
覚悟しといて下さい


明日はいよいよ初出勤!ではではー

札幌からこんばんは
どうも


鼻が詰まっていてなんだか不穏な空気のするドゥーンです
皆様いかがお過ごしでしょうか


僕は金曜の夜から家族で母の所へ遊びに来ています
明日の昼過ぎには帰り、夕方からは友人の誕生会の予定です


写真は5分前に食べた夜食です
090711_223605.jpg




あれ?MIXは??


月曜日はいよいよ初出勤!
わりと不安ですが精一杯がんばります


当然ですが仕事の方に集中したいので、MIXのペースは遅くなってしまうかも・・・
もちろん時間があればMIX作業をしたいと思いますが・・・

もう少し待ってて下さいorz



今のスケジュールとしては

厳選茶葉さんのアレ
せんせいのアレ

フルチン☆ブギは音源もらったら随時追加してく感じ


厳選茶葉さんのアレは結構前にもらってるし、
せんせいのアレは動画もほぼ完成しているようなので急がねば・・・



ががが、がんばりますっ



復活!(早い)



素晴らしい合唱に我が専属歌い手くまちょうさんが入りました!
めっちゃ素晴らしい動画です!そしてくまちょうさん出る出る!ソロが豊富です!
是非聞いてみて下さい!




そして! なぜ元気になったのか!








これが地元での面接最後と決めていた会社








受かったぜええぇぇぇぇぇ!!!!!





皆さん、本当にありがとうございました!
絶対落ちたと思ってたよ!





精一杯がんばる!





自分の耳
自分の耳のひどさを今更理解したwwww

今日上げた合わせた動画、どこが不協和音なのかわからないwwwwww





もうだめだ・・・orz




何十回も聞きました でも全然わからない
オケ事態もハーモニーに聞こえるしボーカルは素晴らしく合ってる


全然ダメだなぁ・・・



ちょっとニコ動休憩します





ごめんなさい





衝動的に合わせてみた
お二方の歌を聴いて、お互いが丁度ハモりっぽい高さだなーと思い
合わせたら絶対かっこいいと考えてやってみました

やってみたら考えてたよりも、ずっとずっとかっこよくて 鳥肌でした
二人ともすごい・・・


少しでもいい、こんな美声になりたいです




くまちょうさん新曲うpです!



せつないっす PVと合わせてちょっと泣きそうになりました

何回も僕からVoのリテイクしてもらいましたが
快くレコーディングし直してくれたくまちょうさんに感謝です


8時間ぐらいPCの前に居るから腰が痛いwwwww
顔出ししか絡まない(笑)画像、アバターはスルー(笑)
タイトルは某SNSにいた男性のプロフィールから抜粋



今日地元最後の面接を受けて来ました



感触?シラネ




受かれば残留

落ちたら25年間守り通したジモッティを
涙流しながらぶち壊します


札幌行きたくねぇええええよおおおおおお


受かれ!受かれ!受かれええええぇぇぇぇぇぇ





ちなみに今回受けた会社
僕がやりたいような仕事にドンピシャでした

こうなると落ちることしか頭に浮かんでこない


受かったら叫びます フルチン最高ぉぉぅぅぅ

大事件発生

今日は大事件が起きました



とりあえず色々訳あって女装したんですが




撮影しようと踊ってみたを撮影した事務所へ

階段を降り、ドアを開けると・・・・




なんか水の音がする





電気をつけるとー






090704_224716.jpg

白いほうが水です




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






数秒思考回路が停止し
我に返ってゴミ箱とバスタオルとちりとりで掃除しました



嫁と、カメラマンの友人と
女装した僕で





どうやらどっかの配管が壊れてしまったようで
明日早速暮らし安心クラシアンさんに電話してみようと思います


正直まいった 泣きそうです



前回外の排水管が割れた時に30万ぐらいかかってるんですよ



今回は室内・・・・


50万とかかかるんじゃね?( ゚Д゚)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずこんな感じになりましたとさ おしまい

up.jpeg


こっそり新曲うpです



こっそりですよ・・・こっそり



くまちょうさんの新作だ!




( ゚∀゚)ぽぅ!

ひっさびさだったから気合満天MIXです!聞いて下さい!

