Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

ピアノ×フォルテ×スキャンダルをうpしました

前回の日記にも書いてますが


二回消され、本家様の動画を借りてやっとアップできました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7196445



本来ならこの動画でうpするはずだったのにいい亜wlkじぇふぉいmじょ;cふぃじおふじこ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40086&key=nico



慰めのマイリス下さい お礼に脱ぎますから
ピアノ×フォルテ×スキャンダルをうpした訳だが


二回も消された





むっきいいいいいいいい




ということでうpするはずだった動画はこっちにうpすることになりました


アカウント停止処分と言う事で
ニコニコにアップするのは明日になります

もちろん動画は本家のをお借りしてですが




んでうpするハズだった動画はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40086&key=nico





俺「乳首出てないんだからいいじゃん・・・」

運営「凄く・・・・エロいです・・・」






カメさん
20090528003313
寝てたので思わず写メ


かわいいなぁ


せんせいまさかのアニソン完成しました!
今回はMIXだけでなく分身してコラボさせてもらってますwww

近日公開予定ですのでお楽しみにぃぃぃ!!!!



仕事…無いよ…
大改造!劇的ビフォーアフター!

ビフォー
090525_162013.jpg




アフター



アフター



っうぇっうぇwww

ぎゃああああああ
Doonです

デイリーランキングで・・・・なんと53位に・・・・

涙が落ちそうになりました 面接には落ちたけど涙は落とさないんだからっ///


53位



今全然仕事が無くてですね、半分ニートなんですよ
それで転職すべく色々動いてるんですが


好感触だった面接

落ちてました



でもちょっと元気になりましたよ
ほんとうれしいです 前向きに頑張ろう

53位って簡単に入れちゃうものなのかな?
だとしても今まで入れなかったからいいやwwwww
ありがとうございました
やりました


踊ってみた 初参戦です


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7127239








踊ってみた準備
20090522144550
ダイソーで売ってたポケット三脚(当然100円)がビデオカメラに見事にフィット!

ドゥーンです




踊ってみた挑戦するために振りを覚えています
全然頭に入らないんだ…歳老いたよね…


オーディエンs(ryを踊ろうと思ってるんですがネタが思い浮かばない


…脱げばいいの?



まずは振り覚えなきゃ!
一人で楽しみになってきました!
昔うpした歌をもう一度録ったらどうなるかテスト
螺旋迷宮を再レコしてみました
ニコニコにうpはしていないです

ブログ見た人だけ聞ける・・・みたいな・・・・
ん?それって俺がやっても・・・


あれ?目から汗が・・・


自分では2mmぐらい前進している感じ



感想とか、ここ変じゃねとかコメント貰えるとうれしいです
MP3です


http://hokkaidoon.web.fc2.com/index.html




こっちは昔うpしたやつ
2008年12月08日 ですって 懐かしい・・・







こだわり

ども 「やきそば弁当」ってインスタント焼きそば知ってる?スープ付いてるんだぜ?
Doonです



前回の日記で書きましたが、せんせいの新曲をMIXさせてもらいました


そして僕のダメな所が沢山わかりました




まず第一に



俺全体的に歌唱力ねぇよwwwwwwww




これが一番の問題点 ピッチもテンポもズレッズレなんですね
そしてタチ悪いのがそれに気がついても
「まぁいいか」ってうpしちゃう自制心の無さ

これはほんともうやめる
もし次これやったら罰としてNARUTO読まない
一生読まない きっと

いや、ごめんなさいやっぱ半年にします


・・・三ヶ月ぐらい?


その他にも沢山あるけど書ききれない



次のピアノ×フォルテ×スキャンダルはがんばってみます
母さん・・・俺・・・がんばるよ!



先生のMIXを担当させてもらうことになりやした!
どもども Doonですー


ドゥーンって打ちづらいよね うん 知ってるんだ
そして何も意味がないんだよね


「名前何にしようかなー、北海道・・・北海道・・・・北海ドゥーンでいいや」



こ れ が 名 前 の 由 来 で す






さて、この度せんせいの新作でMIXさせて頂くことになりました

本日の16時くらいにデータ届きまして、超集中してやりましたよー
せんせいの美声を潰す訳にはいきません

ましてや今せんせいファンの方も増えてきていますし、下手なMIXしたらやられちゃいますぜ俺


今リアルタイムで先生からメールがきまして


なんと!一発おk! ひゃっほい!!!




すっげーうれしいです



素晴らしい仕上がりになったと思います!お楽しみに!






また・・・やっちまったんだぜ・・・
くまちょうさんが悪いんだ!
こんなかっこいい歌詞のいろは唄薦めるから!




今回は・・・全て込みで3時間でした・・・
ほんっと早漏だよなぁ



昔っから我慢できないタイプなんですよね
怒りとかは殴られるの怖いから我慢できるんですけど
そのほかはさっぱりです


ほしいったらほしい
歌ったらうpしたい

入れたら出しt(ry




ってことで「いろは唄男性目線Ver」でございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7053824





劇場版NARUTO疾風伝-絆- を見ました

ども Doonです



予告見て「これは絶対見なければ!」と思ってたのでとってもwktkしながら見ました!



予告ではナルトとサスケのガチバトルっぽい感じのシーンありましたよねー
まぁ、そこら辺は見てのお楽しみと言うことでww


最近NARUTOが再放送してるんですね?まだ下忍の試験とかしてましたけど
あの頃のサスケはよく笑ってましたよね うん サスケ 帰っておいで


コミックスの46巻まだ見てないんだ・・・
早く読みたい


NARUTOはコードギアスの次に好きです コードギアスのランキングは外せない



写真はまったく関係ない今日のお昼ご飯

ご飯→なめたけ→アスパラ→マヨネーズです


こんな食事が大好きです
たまに食うからなんでしょうね

嫁の料理がうますぎて、ジャンクっぽいの全然食べてないんだ

ちなみになめたけは勝手に食べると息子に怒られます
息子君、なめたけ大好き

090515_122936.jpg

コンタクトを買いに行ったんだが

どもども Doonです


自演効果もありまして、新曲が好調です

もっとへたくそって言って!僕をなじって!


俺・・・今週中に再生数1000超えたら踊ってみた挑戦するんだ・・・






そうそう、誰ですか?こんな動画にお金使った人は
こんなのにお金を使うのは僕のヘソクリだけで十分です 正直に手をあげなさい?

お礼にうなぎのタレかけたご飯ご馳走してあげるから


いや、でも素直に嬉しいです 500円を隠していることに対しての哀れみだろうと嬉しいです
見ているかわからないけど、ありがとうございました




今日ね、コンタクト買いに行ったんですよ
今まで度入れたサングラスでなんとかしていたんです



その辺にあったサングラス集めた
あれ?減ってる?まぁいいか


090513_143925.jpg



服に合わせてサングラス作るのも大分嫌になってきまして
無駄にこだわりがあるんですよね


じゃあコンタクト買って安いサングラス買えばいいじゃんと


ってことで眼科いってきまた
入ってびっくりめちゃめちゃ混んでた

結局10時半くらいから2時までかかる始末
あまりに時間かかるから後日来てくれって言われたんだけど
「ムリポ!今日じゃないと嫌ズラ!」ってお断りしました

お姉さんわがまま言ってごめんなさい


初めて目に異物を自ら挿入した訳ですが、
コンタクトってあんなにとれないもんなんですね!



入れるより、とるのがめっちゃ怖い!

右はちゃんとできるようになったんですけど左目が真っ赤です



以下お姉さんとの会話を抜粋


こんなに赤くして(目を)・・・
濡れているじゃない(涙で)・・・
指入れるだけでいいの?(全然とれなくて)



なんてエロチカルな会話をしながら練習していました
結局左目だけ全然とれなくて
もしもとれなくなった時の裏技をお姉さんが教えてくれたのでもう大丈夫です


あんまりコンタクトする機会もないんですけどねwww



もう三時!やっべい全然やることやってないぜ!

そいでは!


立て続けに何をしている
お昼ぐらいから作り始めまして


もうずばばばーっとうpしてしまいました


もうちょっとこだわれよ俺 はい、すいません


でもね 俺がこだわっても特に進展がないんですよ

ハハッ




ってことで新作です


2009年05月11日 16:05:10 投稿
【全力で】magnet歌ってみた【エロチカルに】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7016011



あれ?ピアノ×フォルテ×スキャンダルは?



誰も気づかないだろうからこのままヌルーしておきますね

んー!エロチカルになりたい!
MIX参加7作品目うpです
くまちょうさんによる「迷的サイバネティックス」です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7010346


応援お願いします!
本当にすいませんでした

自分でも何がなんだかわからない状態です



とりあえず僕の脳内が沸騰しているのは確かだと思いました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7001147



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ミクは自分で描きました
miku.jpg

もう一個のかわいらしいミクは友人のミッチェルが描いてくれました


とうとう来ましたねー
国内初の豚インフルエンザ感染者が出たようで



日本でちょっとでも感染者が増えたら大爆発しそうな気がする

日本人って仕事とか無理して出ますもんね


怪しいと思ったら休みましょう
他の人に移してその人が死んでしまったら・・・・



ひええええ 豚インフル怖いよー 怖いよー


所で豚インフルってタミフル効くんですかね?
世界中で死亡者が出てしまっているからあまり効果ないのかしら

感染者とその看護に当たった看護士二人が亡くなってしまったりと
年齢とか問わず死ぬ人は死んでしまう


うわーー まじ怖い


まずは東京から来ちゃうんですかね?
あわわわわ



よし、とりあえず落ち着いて仮面ライダー電王でも見よう
新曲レコ終了ー
どもども お久しブリーフ(?)Doonです!




風邪っぴきながらも喉と鼻の通りがよかったのでレコーディングしてしまいました



なんかもー あれなんですよ



今更なんですがウィンドウズムービーメーカーが駄目なことに気がつきました



動画うpすると音がシャリシャリするし画質も落ちちゃうんですよね
なんでかなーなんでかなーとか思ってたらこれがどうもWMV形式でうpしてたからのようでして


んで色々調べた結果FLVでうpするといいよってことになりました


ってことで次回うpする時は

「高画質」「高音質」「低実力」の素晴らしい動画になると思います







次回!ピアノ×フォルテ×スキャンダル
絵をまたまた無理やりくまちょうさんにお願いして
現在気合満点で作成中です

お楽しみにしている人が奇跡的にいましたらお楽しみに!

GW
楽しかった時間は時速400kmくらいで過ぎてって

あっと言う間に世間の連休は終わりました



俺はまだ




連休中です




手違いで仕事入れないそうです




そして、落ち着いたのか息子と共に風邪ひきました



喉が痛いー
豚インフル!?ねぇ豚インフルなの!?









今日は大人しくゴロゴロしながらすごします
マリオネットうpでございまし


肩が痛い!


マリオネットうpしました!

暴走状態に入り最後セリフとか入れてしまいました ごめんなさい

応援よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6915201

