Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

新しいPCが届きました!
むうううううう!!!!!!!




ふっかああああああああぁああつうぅううぅうぅぅx!!!111




新しいPCが届きました
データも無事転送が終わり 今までのレコデータも復旧できました

よかったよかった



新しいPCがハイスペックなのをいいことに
新しい18禁ゲームを・・・・・


その名も「3Dカスタム少女」


とにかくなによりものすごく「カスタム」にこだわり抜いて作られたこのゲームは
俺の心をガッチリとキャッチしました



キャラが可愛すぎる!

E3A48608.png


やっぱトゥーンシェーダーが一番好きかもしれません
2.5Dがゴリゴリ動いてるだけで萌えちゃうんですよ俺


それは置いといて


よーし 色々とがんばるぞー
新曲うpです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6816641

せんせいとのコラボ作品、鬼畜眼鏡ですー
宜しくお願いします



新しいPC買いました!
今週か来週頭には届くかな?



マリオネットは新しいPCが来てから再レコーディングすることにしました




んふふー 楽しみだ
PCが逝きました
20090416191944
まいった


色々見た結果、治りません

新しいPC買うまでは色々とおあずけになりそうです


あぁあああ
ハァハァハァ


Fate stay nightのDVDBOXをゲッツしました!!!!


友人から散々やれやれ言われてて
結局途中でやめてたんですけど、アニメは見る!


楽しみだぁ

090415_190128.jpg

せんせいさんとコラボして頂くことになりました!


鬼畜眼鏡OP
under the darknessを二人で歌います(`・ω・)






この実力も無いくせに無駄にスランプっぽいのからうまく抜け出せるといいんですが・・・
あうあう


何を歌ってもうまくできません・・・・




実力無さすぎだよもう




誰かMIXさせて下さい
入学式!
せっかくカメラ買ったので通学路から撮影開始


まるでドキュメンタリー



ランドセルが超似合うんだこれが!



皆緊張してるのか席に座るとしっかり背筋を伸ばして先生の話を聞いていました

やっぱり小学生になると違うんだなぁ





そういえばゲームのようなフラグがリアルで起こってまして


隣の家の子が同じクラスになりました

まぁこれだけなら別に普通なんですが、なんと



苗字が同じ
名前は一字違い


発音が似ているからどっち呼んだかわからないくらい似てる




これ、完全にフラグだよね?
ちなみに明日から一緒に登校するようです





隣の家…
金エンブレムのアルファード乗ってるんですよ…




ジュルリ





それは冗談として、ホントに将来付き合うことになったりしたら素敵ですよねー



楽しい学校生活が送れますように!
せんせいさんのMIXをさせてもらいました!
どもどもドゥーンです!


今回惚れこんですぐに連絡をしてしまったせんせいさんの「いろは唄」
をMIXさせてもらうことになりました




自分でMIXしてるくせに何回も
「うわぁ やばい ハァハァ」って言う始末



とりあえずめっちゃかっこいいです!
応援お願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667517
かっこいい歌い手さんを発見
せんせい と言う名前の歌い手さんです
次回歌う予定の曲の「マリオネット」を探していたら偶然発見

気がついたらマイリスめぐっていましたwwww




高音がかっこよすぎて・・・憧れます

MIXしたい!っていうかコラボしてほしい!


マリオネットの再録音が凄くかっこいいです
http://www.nicovideo.jp/mylist/8283599
結婚7周年!
20090401205604
20090401205550
結婚してから早くも七年


絶対忘れない日と言うことで四月一日に入籍


案の定結婚の連絡をしても誰も信じなくて二人でゲラゲラ笑ってたのはいい思い出


たいしたお金もないので家族で馴染みの喫茶店にてお祝い


結婚記念日ってことを伝えて、特別に一日五食限定のハンバーグを予約させてもらいました


一通り食事を済ませ、コーヒーを飲んでいるとマスターから手作りケーキのプレゼントがっ!


温かい気持ちになった素晴らしい一時でした



マスターありがとう!



嫁!こんな俺ですがこれからも宜しくね!
新曲うp!
突然の思いつき






やらないかをエロくしてみよう






ごめんなs(ry




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6608832

