Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

新作作成中です

思いついたから早急に仕上げています



今回のタイトル




【全力で】やらないか替え歌してみた【エロチカルに】



内容はご想像にお任せしますが




阿部さんは出てきません





もしかしたら今日中にうpする可能性も!




もしも楽しみにしている人がいてくれたら楽しみにしていて下さいとか言ってみたりしてみたんだけど楽しみにしている人なんていないよね?俺バカなの死ぬの?所で今日はなんかよくわからん講習で2時間もおじいさんの話を聞いていて散々同じk(ry





髪切った!
はははい どうもDoonでございます



もうすぐ上の子が入学ってことで髪を切ってまいりました


いつも切ってもらってる方に会った瞬間に


「の、伸びましたね」と若干引かれるくらい伸びてたんです



シャンプーする前に髪を触ったんですけど
めちゃめちゃ痛んでて


「人形の髪よりひどいですね^^」

って営業スマイルで言われました



痛んでる所ばっさりやっちゃって髪型だけでもイケメソに近づけて下さい
ってお願いしたんですけど「あはは」って言われて悔しかったので寝た



起きたらこんなんなってましたー
金なかったのでカラーもパーマも無し!


090328_153936_ed.jpg



とりあえず襟足が寒くて風邪ひきそうです
SPICE!うpしたお!
完成です


エロチカルシリーズ(?)第二段


SPICE!



くまちょうさんの前面協力によりニュルニュル動く・・・ハズだったんですが


俺のPCがヘボチカルで処理できずorz



これでも動画がんばったんです!せっかく沢山描いてもらったのに!
(#^ω^)ホントすいませんでした
そしてくまちょうさんありがとうございましたっ!

ってことで応援ヨロシクオネチカルです



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6555591
久々に高めの買い物
どうもどうも


先日上の子が卒園式だったんですけども
ビデオカメラが壊れていたのでデジカメだけ持っていったんですね



最後の最後でデジカメも壊れやがった





皆が感動して泣いている時に俺はデジカメを叩いてました





やっぱ中古ってやめたほうがいいかもね・・・
まぁそれなりの物を安く買ったから・・・しょうがないね はぁ




感動とイライラが入り混じりつつ帰りの車で



俺「もう無理 新しいビデオカメラ買うぞ」


嫁「うーん しょうがないね」


俺「!!」





帰って即行アマゾンで注文しました





んで今日届いたー
090325_202311.jpg




アホみたいに小さいwwwwwwwww



これでHD画質とか笑っちゃうよね


俺が今まで使ってた最近の携帯より画質悪いデジカメとか何なの?死ぬの?




これSDに直接動画とか写真保存するんですけど







踊ってみたうpできんじゃね?






近々うpするかも!ふひひ!
高校生の頃ダンスしてたので踊ってみたはやりたくてしょうがない!





同時に注文したSDカードがまだ届いてないんだ・・・
ちなみに16Gを買ったのでHD画質でも8時間ぐらい録れるっす


内緒でバッテリーももう一個買ったんだぜ ふふ


早くなんか録りたい!

俺のライフワーク
20090322011847

ママンが現れた!



ママンが現れた




ママンとはとても仲が良くて、いつも友達のように接してくれる




久しぶりにママンとうちの家族でご飯を食べに行って
レバ刺とかレバ刺とか食った タン塩も食った あとレバ刺



超おいしかったです




先日買い物に行った服屋がすっげーいいんだよって話をしたんだけど
そしたらその服屋に行くことになって




キルティングブルゾンのカワイイ奴見つけたんですよ


でも例によってお金なかったから


俺  「かぁちゃんこれ買って?」

ママン「いいけど?それだけでいいのか?」





どうですか?25歳にもなって母親に服をねだる子持ち




お言葉に甘えて買ってもらいましたwwwwさーせんwwwwwww

090319_211201.jpg


キルティングブルゾンとシワ加工Yシャツとバナナに惚れたロンT




めっちゃかわいい!!!



さっそく着てみました!



090319_210320.jpg



うっひょひょい!今年の春はこんな感じでいきます!



やっぱ服っていいなぁ かぁちゃんありがとう!
MIX参加新作うpです

ルカ曲初めて聞きましたー


かっこいいですね!



ルカの流れをまったく知らないDoonです




くまちょうさんの新作にてMIX&コーラス参加させて頂きました



主コメでも言っていますが 今回は曲中の「あんっ」に



全性力を注いでいます




性力です あえての性力




応援よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6454082
コーラが飲みたい
下の子とお風呂に入り



上の子が後から入って来ました







自分と下の子が洗い終わったので一緒にお風呂から出ると

洗面台の鏡の湯気に字が書いてありました





「○○(弟)とままとぱぱだいすき」







可愛いのぅ可愛いのぅwwwwwww







そんな隠れメッセージをくれた上の子ももうすぐ小学生!

こんなにも早く時間が流れるとは・・・・



そりゃ年取るわ・・・







あ、そうそう



そのメッセージを嫁が見て第一声に







「おぱんつ?」







って言ってました







どこを見ておぱんつになったのか考えたんですが

結局わかりませんでした





まぁアレっすね





とりあえず俺もおぱんつは好きです
あぁあああ


どもどもDoonです


にこらっぷ・・・・ほんとうれしいんですが



もっと評価されるべきタグをつけて頂きました



もう感動で泣きそうです



もうこのままうもれちゃっても悔いはありません


ごめんなさい正直伸びてくれたら超うれしいです





今回のラップなんですが

俺がびっと氏とコラボしたくて「じゃあニコラップやってみね?」
ってことで企画が始まりました


実は高校生の頃にラップを少々作っていまして


ちゃんとした作詞なんて7~8年してなかったんですが
久々に書いてみた所どんどんアイディアが出てきたんですよね

んでそのまま勢いでデモ作ってみて、びっと氏に渡したんですが
良い反応をしてもらったんですね



その後びっとのパートが結構変わって返ってきましたけどねwwwww
才能に嫉妬wwwwwww



それから二人でレコーディングを開始して
びっと氏がMIX 俺が動画と別れて作ってたんですが


びっと氏は多忙なため時間が作れず役半月ほどかかり完成に至りまして


そしてあまりの完成度に感動して動画を最初から作り直しましたwwwwww
びっと氏かっこよすぎwwww子持ちニートの俺涙目wwwwww



まぁその結果があの動画なんだけど(^ω^)



やっぱりニコニコ動画最高です!


またニコラップしてみたい!


聞いて頂いた方、コメやマイリスくれた方
本当にありがとうございます ひゃっほい!


ニコラップ初挑戦!

ごめんなさいごめんなさい


びっと氏とのコラボによる「やっぱニコ動」です
とても素晴らしいMIXをしてくれたびっと氏のお陰でカッコイイ仕上がりになったのを


俺が作った動画でぶち壊してやりました


すいませんすいません  石は投げないでっ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6394533



くまちょうさんが新曲をうpしました

どもども


今回うpする予定はなかったらしいのですが
もらったMP3を聞いてみて



「あ、これはやるしかねぇ」



と思い無理矢理データを頂きました


今回はコーラスとMIXで参加させてもらってます
今までのMIXでは一番いい出来かもしれません

応援お願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6374801





フレッシュプリキュア!のEDについて
どもどもー Doonらしき人物です



プリキュア5が終わってからはちゃんとプリキュア見てなかったんですよ



どうやらフレッシュプリキュアってのになっていたようです

プリキュア5の時はEDの照れながら踊るカレンさんを拉致したい衝動にかられたものですが



正直フレッシュプリキュアは宣伝見てどうでもよくなってた



絵柄とか全然変わってるし、正直あんまかわいくなくね?とか思ってて


んで今日ちゃんと見たんですよ




悪いの悪いの飛んでいけ!って言ってた




瞬間冷凍されたかのように萎えました





んでだらだらと見てて気がついたらEDへ









すっげーいい!!!




もうグリグリ踊る踊る

2Dが踊ってるだけでも萌え死にそうになるのに


3Dに2Dはっつけたのがゴリゴリ踊ってたら萌え死ぬ


EDだけでいいから見て下さい カワイすぎるから
嫁とくまちょうさんが歌ったようです
嫁が初めて歌ってみたにうpしました



今回はSONAR6とオーダを使ってMIXをしてみました
SONARすげーwwwww


よしえさんのお使いマーチと言うネタ全開な曲ですが
よろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353416




あとペンタブが新しくなりました
入力範囲が大きくなってLEDがかっこよくなった
090307_104019.jpg

ブログっぽく
20090305171634
チーズクリームのタルトと、ナイアガラです


あと全く配置センスの無いバラのスタンプ





タルトが手作りなんだけどアホみたいにうますぎて感動した




思わず二個食いました



明日仕事行けば休み!!




シナリオを光の速さで進めようかなと思ってます





あー歌いたい!
結構アニメは見るんだぜ?
はいどうも

ひっさしぶりの仕事で右腕がプルプルのDoonです




今日はねー  じゃぶしゃぶなんですよ!


私はですね、三度の飯よりしゃぶしゃぶとご飯が大好きで!
しゃぶしゃぶとご飯があるならご飯はいらないくらいなんです!



はっはー!





まぁそれは置いといて




皆さんアニメ、見てますか?






ちなみに私はコードギアスが歴代トップでオススメです


シャーリーとカレンとC.Cは俺の嫁です



それまではひぐらしとかブラックラグーンとか君が望む永遠とか
まだまだ他にも色々あるんですけど甲乙つけがたくてあんまり人に勧めなかったんですよね



そんなことを考えさせないくらい断トツトップです ぶっちぎりでコードギアスが面白い


気になった人は是非見て下さい




んで最近オススメのアニメがありまして


原作はコミックで、今も連載中なんですけど
アニメではコミックが始まる前の話を見せてくれました



喰霊-零- ってアニメなんですけどね



これがもうめっちゃ面白い


女子高生+刀ってだけで俺のなかで高感度+287000くらいなのにストーリーもおもしれぇ


気になってコミックスも読んじゃいました
コミックスも面白いんですよこれが




アニメは時間かかるんだけども
こいつは全12話なのでサクっと見れますよー




ってことで特に落ちもなくオススメアニメでしたっ

