Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

無双マルチレイドが面白すぎる件


やぁどうも やることが沢山あるのにゲームがとてもしたいDoonです



今絶好調なのがこの三国無双マルチレイド



簡単に言うとですね




無双+モンハン+ドラゴンボールです





やればわかるからwwwマジでwwww




只今レベル34でございます


イベクエで手に入れた電撃戦闘扇を装備するためだけにここまでレベル上げました

090228_120224.jpg





お陰で術の熟練度だけが飛びぬけてやがるぜwwww


090228_120328.jpg







小喬いいよ小喬


今まで無双やってもすぐ飽きてたけどこれは楽しい


買いですよっ!
健康診断に行ってきたんですけど

はははい どうもDoonです


カンタレラ+カンタレラフリーダム



まるでザ・ワールドをかけられたように時がとまっておりますwwwwwwwww





まぁそれは置いといて
健康診断行ってきました


次の仕事が水銀とか扱うらしくちょいと危険な所でして
血液検査が必要になったんですね


んで血液検査だけってやってなくて健康診断してきました




【肺の写真】
異常なし




【血液検査】
1ヵ月後




【血圧】

100 60?(忘れた)



【心拍数】
45



【検診】


医者「心拍数少ないけどマラソンとかのスポーツしてますか?」


俺「いいえまったく」


医者「今まで言われたことなかったですか?」


俺「はい」


医者「45って低いんですよ徐脈って言うんですけどね
30ぐらいでしんじゃいますからね^^」


俺「あはは」


医者「まぁ問題ないでしょう、お疲れ様でした」


俺「ありがとうございました」









ふむ、どうやら私は徐脈という心拍数が少ない状態らしいです




◆徐脈について

徐脈(心拍数が50回以下)になる場合

徐脈は色々な症状に関連する場合もあるが、正常的な場合が多く肉体的には、運動選手等かなり健康な場合でも(例マラソン選手)持続的に徐脈を表す場合がある。

50回以下の徐脈が継続すると疲労感が生じる。心拍数があまりにも遅くなると軽い頭痛、めまい、失神、心不全、心臓麻痺等を誘発する事もある。

原因:ストレス、甲状腺機能低下、低体温症、急性心筋梗塞、各種薬物服用





あはは、超うける

症状が何にも当てはまってないから
俺は多分マラソンしてるんだと思う 夢遊マラソン





心臓って動ける回数決まってるみたいだし、むしろ俺長生きできるんじゃないでしょうか
よかったよかった
届きましたっ!!
20090226121918
友達に注文しておいたSOMAR6の本が今日届きました!

嫁の母ちゃんが図書カードをくれたのでホイホイ買えましたけど、2500円!


高けぇwwwww



まだまだSONARを使ってのうpは出来ないと思いますが、これから勉強して使いこなせるようにがんばります


ふひひwwwww




でも…シナリオ書かなきゃ…



ちくしょう
(#^ω^)
何故か二日続けてうpです


いやー エロゲーのシナリオもバシバシ走り出しまして
この分だと四月頃までには完成しそうです


早いとこ完成させてマスターアップまで持ち込みますよ うへへ


さて、二日続けてうpとのことで
前々から歌ってみたかったカンタレラ・フリーダムと前に歌っていたカンタレラを
合わせてみました

セリフとか中々ひどい具合に仕上がっていますがよければ聞いてあげて下さい


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6254760





これはひどい


久しぶりに高校生ぐらいの時に買ったと思われるCDを漁っていたら
なんか昔の歌歌いたいなぁと思ってしまったんですよ


んで勢いでレコしたんですけど




あまりにもひどい




これはちょっとひどすぎるのでこっそりうpしました



このブログを見てくれている数少ない人しか再生しないでしょう




非常に悲しい完成度になっています





ってことでこれは新作じゃないのよ うん
ディル好きな方は本当に申し訳ない

決してバカにしているわけじゃないんです
CDとか買ってましたからね

許して下さい




雪雪雪 雪だらけ
20090222144940
20090222144938
これが最後の雪でしょうか


昨日は飛行機全便欠航、JRもバスも止まる奇跡的な日に友人のバースデーフィ酢ティボー



15人分の食事と誕生日プレゼントの準備は中々大変でしたが楽しかったです



PS2をほしがってたのでセガサターンの箱を用意してPS2を入れたり、なんだか色々サプライズをしましたよ

他にも布団とかメモリースティックとかゲームソフトとか…

ほしいって言ってた物を全部買って会費+100円で収まったのは間違いなく俺の力d(ry



やっぱり集まりはいいね!誰か俺にサプライズでビデオカメラとPS3の龍が如く3同梱パック買って下さい^p^
MIX参加2作目うpしてもらいましたー
YES!


MIX参加2回目となる「スパイがおっぱい」うpですー



かっこいいなー




是非聞いてみて下さい

こっからでもコメントとかマイリスできれば便利なのになー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6225216です
たった一日でこれだよ
20090221103118
スゲー積雪

今日は友人達15人くらいが集まって誕生フィスティボーなので
駐車場もやりました



2時間かかったwwww



疲れたー
歌ってみたの予定とかね

やや、どうも皆さん?doonです


今現在新曲作成真っ只中でございまして


かなりエロティックなテイストで進行中です
今までの中では一番好きですねこれ


今回も動画にすごく力を入れています



なんと今回は、絵師くまちょうさんの全面協力により・・・




ちょろっと動きます





公開まではもう少し時間がかかると思いますが
奇跡的に期待している人がいましたら楽しみに待っていて下さい



一足先に、またもやMIXさせて頂いたくまちょうさんの新曲
「スパイがおっぱい」がうpされると思いますので
そちらの方も応援よろしくお願いします

今回も、セクシィな仕上がりになってます


最 高 で す




それではまた
携帯から更新テスト
20090219193639
編みました


超痛かった


もうすぐ直します
ブログ始めました
皆様こんばんは


底辺歌い手として細々と活動をしておりますDoonです
mixiを離れ情報発信の場がないことから血迷ってブログを始めてみました



需要?ないね(#^ω^)





さて、先日私は地面にあったティッシュを取ろうと思い前かがみになりました

前かがみには中学校の頃からお世話になっているので
今では友人のように前かがみが可能です



の、はずが




突如太ももから踵までの激痛に襲われ転倒






もうね、何が起こったかわかりません



とりあえず前かがみが裏切りやがった




それから寝るまでの間まるで老人のような動きに



寝ている間もずっと足に違和感があったんですけど





朝起きたら全然普通でした




なんだったのか不明




とりあえず明日は子供のリズム発表
仕事が休みになったので気合全開で見に行きます





これからもちゃんと更新できたらします
それではまた


誰も見てなくて独り言って怖いな

