Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

劇場版NARUTO疾風伝-絆- を見ました

ども Doonです



予告見て「これは絶対見なければ!」と思ってたのでとってもwktkしながら見ました!



予告ではナルトとサスケのガチバトルっぽい感じのシーンありましたよねー
まぁ、そこら辺は見てのお楽しみと言うことでww


最近NARUTOが再放送してるんですね?まだ下忍の試験とかしてましたけど
あの頃のサスケはよく笑ってましたよね うん サスケ 帰っておいで


コミックスの46巻まだ見てないんだ・・・
早く読みたい


NARUTOはコードギアスの次に好きです コードギアスのランキングは外せない



写真はまったく関係ない今日のお昼ご飯

ご飯→なめたけ→アスパラ→マヨネーズです


こんな食事が大好きです
たまに食うからなんでしょうね

嫁の料理がうますぎて、ジャンクっぽいの全然食べてないんだ

ちなみになめたけは勝手に食べると息子に怒られます
息子君、なめたけ大好き

090515_122936.jpg

ハァハァハァ


Fate stay nightのDVDBOXをゲッツしました!!!!


友人から散々やれやれ言われてて
結局途中でやめてたんですけど、アニメは見る!


楽しみだぁ

090415_190128.jpg

フレッシュプリキュア!のEDについて
どもどもー Doonらしき人物です



プリキュア5が終わってからはちゃんとプリキュア見てなかったんですよ



どうやらフレッシュプリキュアってのになっていたようです

プリキュア5の時はEDの照れながら踊るカレンさんを拉致したい衝動にかられたものですが



正直フレッシュプリキュアは宣伝見てどうでもよくなってた



絵柄とか全然変わってるし、正直あんまかわいくなくね?とか思ってて


んで今日ちゃんと見たんですよ




悪いの悪いの飛んでいけ!って言ってた




瞬間冷凍されたかのように萎えました





んでだらだらと見てて気がついたらEDへ









すっげーいい!!!




もうグリグリ踊る踊る

2Dが踊ってるだけでも萌え死にそうになるのに


3Dに2Dはっつけたのがゴリゴリ踊ってたら萌え死ぬ


EDだけでいいから見て下さい カワイすぎるから
結構アニメは見るんだぜ?
はいどうも

ひっさしぶりの仕事で右腕がプルプルのDoonです




今日はねー  じゃぶしゃぶなんですよ!


私はですね、三度の飯よりしゃぶしゃぶとご飯が大好きで!
しゃぶしゃぶとご飯があるならご飯はいらないくらいなんです!



はっはー!





まぁそれは置いといて




皆さんアニメ、見てますか?






ちなみに私はコードギアスが歴代トップでオススメです


シャーリーとカレンとC.Cは俺の嫁です



それまではひぐらしとかブラックラグーンとか君が望む永遠とか
まだまだ他にも色々あるんですけど甲乙つけがたくてあんまり人に勧めなかったんですよね



そんなことを考えさせないくらい断トツトップです ぶっちぎりでコードギアスが面白い


気になった人は是非見て下さい




んで最近オススメのアニメがありまして


原作はコミックで、今も連載中なんですけど
アニメではコミックが始まる前の話を見せてくれました



喰霊-零- ってアニメなんですけどね



これがもうめっちゃ面白い


女子高生+刀ってだけで俺のなかで高感度+287000くらいなのにストーリーもおもしれぇ


気になってコミックスも読んじゃいました
コミックスも面白いんですよこれが




アニメは時間かかるんだけども
こいつは全12話なのでサクっと見れますよー




ってことで特に落ちもなくオススメアニメでしたっ

