Doonの日常とか歌ってみたとか
底辺歌い手Doonの日常とか歌ってみたの話とか          ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24280499■スカイプ skype-doon

新曲うpです!


るしさんとのコラボ!グレアです!

いい完成度だと思ってます、勝手に


明日はシンケンジャーとドナルド様に会いに行ってきます
一緒にらんらんるーしてくるお(*'ω'*)
手ごたえあり
こんにちは

朝から先ほどまで家のブロック塀をピックで破壊していて
手がプルプルするし髪がパサパサするしなんかもう死にたいけど絶対死なない

ドゥーンです 夏と言えばひんぬーだ


ピックで壊してたら鉄筋が縦と横に入ってて、イラついたからサンダーでぶった切りしたんですけど
火花がゴリゴリ出るもんだから通る人がギョっとしてました
見たこと無い人はびっくりするよね ごめんなさい 後で成年コミックあげるからね



とりあえず日曜大工も終わり、一息ついてPCをつけるとせんせい達の新曲が上がってました





【ボーカル&コーラス】
せんせい 茶葉さん くまちょうさん
【動画】
piroさん

豪華メンバーのFire◎Flowerです


コーラスがアホみたいに綺麗です
ちなみに僕はMIX終わって一周聞いた後に「よぉぉし!」って叫びながらガッツポーズしました


コーラスアレンジがすべて茶葉さんによる考案
僕には絶対できないことをサラっとやってしまう茶葉さん 憧れます


昨日次の曲三時までレコしてデモっぽいの作ったんですけど
これがまた・・・ね?本当に大丈夫ですか・・?

これを本番にしようと思ってたんですけどまだまだ無理そうですw
やばい・・・時間が無いなぁ


とりあえずシャワー浴びて子供達にご飯作らなきゃ!

今日は簡単だけど上の子が大好きな「そば飯」です


ではでは!



ごめんなさいごめんなさい




予告無しうpです はは どっちにしろ誰も見てないよ?

こんな時間なのでコメ返信は明日必ず!




フルチン☆ブギ うp完了です!




とぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるだーだーだー




 完 成 で す ! 




長かった!長かったよ母さん!



ラジオでの急な企画に快く参加してくださった皆様!



本当にありがとうございました&お疲れ様でした!




身内だけで楽しんでる感バリバリの動画ですが、それでもいいじゃない?
だって・・・・ニコニコ動画だもの!



と言う訳でうpです! 10人分の音源を一つにまとめるのは結構大変でした・・・
が、楽しかった!フルチン最高!!!!!!





せんせいとのコラボ新曲うpです!
おひさしぶりでございます

仕事を始めるとコメ返信すら遅くなる男ドゥーンです


前回言ってたせんせいとのコラボが今日完成しました!


ででーん!



二人してピアノ×フォルテ×スキャンダルを再レコしますた!
僕の中では結構かっこいいんじゃね?とか思ってるんですけど勘違いですよねすいません

よければ聞いて下さい!せんせいのフェイクがかっこよすぎます・・・チッ・・・
嫉妬!




次はFB!


もうほとんど完成してる状態ですので連休中にはうpできそうです!
ニコニコできる動画に仕上がってますので皆さん期待してて下さいね!

